• ベストアンサー

our classmates are kind.

どうして 私のクラスメイト達 という訳になるのですか。 私たちのクラスメイト達でないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本人は「私のクラス」(生徒の立場で)、 「私の先生」と普通に使いますが、 英語では自分ひとりのものじゃないので、 our class, our teacher とすることも多いです。 (それでも、my class, my teacher となることもあります) だから、ここも、そういう感覚で、英語では our になっているのかもしれません。

pasupasu8808
質問者

お礼

なるほど