• 締切済み

クリーンアワー

 四月からずっと使っているラッシュアワーが、最近全然少なくなっている感じがしません。どれくらいで切れますか?また、効率良く減らす方法ってありませんか?

  • ttht
  • お礼率76% (20/26)
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ro_y
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.1

効率よく減らす意味がわかりません。使用量を多くすると言っても、ラバーに悪いし、単なる無駄遣いとしか言えません。

関連するQ&A

  • ラッシュアワー3

    ラッシュアワー3の中盤、プラザ・アテネホテルで『兄弟じゃない』って言い終わった後に流れる悲しげなBGMの曲が知りたいのですが… 分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラッシュアワー2

    今日ラッシュアワー2を観て来たんですけど、ナイナイの番組で岡村が10秒ぐらい出ていると言っていたような気がしたんですけど、本当に出ているのですか?僕は、確認出来なかったんですけど。字幕を読むのでいっぱいいっぱいでした。

  • ラッシュアワー2の曲について

    ラッシュアワー2で最後の空港でのシーンで終わる直前に ラップ調の曲が流れていたのですが、どういう曲名か すごく気になるので教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ラッシュアワー2でかかっている音楽について

    ラッシュアワー2で、クリス.タッカーが死んだと思って落ち込んでいるジャッキーチェンが首を振りながら車の中で聞いている曲はなんですか?わかるかた教えてください!!

  • 「ラッシュアワー」で使われた曲

    映画「ラッシュアワー」の中でジャッキーとクリスタッカーが一緒に「ウッ 八ッー」と歌い始める曲は誰の歌ですか?

  • ローマのラッシュアワーの時間帯を教えてください

    平日の夕方です。 午後1時にヴァチカン市国に行きますが、その日の最後は何時でもいい、フィレンツェに列車で向かいます(切符は現地で買うので時間は決まっていないけど、遅すぎるのはそれはそれでまた怖いですよね?)。 多分、夕方ラッシュの前までにローマを出るにはバチカンでの時間が少なすぎると思われるのですが、そのまえに知りたいのは、具体的に、何時ごろから何時頃までが特にラッシュアワーかという点です。 そしていい案があれば(時間つぶしの。地下鉄とかバスもラッシュは避ける)、教えてください。 なお、ついでに、朝のラッシュの時間帯も教えてください。(朝は最初にコロッセオに行くつもり。) 時期は8月の後半です。よろしくおねがいいたします。

  • ラッシュアワーのあの曲

    ラッシュアワー(香港マフィアがでてきた方です) の映画のなかで流れた曲(ワァー、フゥー、yeah) という歌詞で、曲名は「WAR」らしいです の着メロを探しているんですけど、どなたかご存知ではありませんか?

  • すごく昔の曲で 「ラッシュアワー」と言う曲

    かなり昔の歌謡曲で、男性が歌っている「ラッシュアワー」と言う曲があります(多分)そういう題名だと思います 歌詞は以下のとおりです 歌っていた歌手の名前を教えてください、宜しくお願いします。 地下鉄の混んだホームで、ベージュのコートの彼女を見た オレンジの唇とウエーブした髪が、人ごみに揺れていた・・・ ラッシュアワーのベルの音に、又ひとつ何かを見失った・・・。

  • ラッシュアワーの混雑解消

    ラッシュアワーの混雑解消 (1)6両編成の列車AとBを連結して、駅よりも長い12両編成の列車ABにする。 (2)最初に列車Aの部分を駅に停車させて乗客の乗降を行い、  次に列車Bの部分を駅に停車させて乗客の乗降を行う。  もしくは、列車Aの乗客は終着駅近くの駅でのみ乗降させて、  中間部分の駅では列車Bの乗客のみを乗降させる。 (3)ラッシュアワー以外の時間帯は連結をはずして6両編成の列車として運行する。 このようにすればラッシュアワーの混雑率を解消できるように思うのですが コスト的には無理でしょうか?

  • BUtterfly®で買った、ラバークリーナー(ラッシュアワー)の事な

    BUtterfly®で買った、ラバークリーナー(ラッシュアワー)の事なんですが、 出すと凍って出てきます。 どうしてでしょうか。

専門家に質問してみよう