• ベストアンサー

our minds are always racing (Toyota) というステッカー

先日、つくばサーキットのセーフティーカーのセリカのボンネットに        TOYOTA      motor sports _______________ OUR MINDS ARE ALWAYS RACING と赤でカッティングが施してあって、いいデザインだなあと思ったのですが、このカッティングステッカーをどこかで見たことがありませんか?なにかデモカーやレースカーのデザインなんでしょうか。 商品化しているところとか、ありませんかね。。 情報お持ちの方、いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supra777
  • ベストアンサー率26% (82/312)
回答No.1

私も前、セリカではないんですが、GTマシンに似たようなのが貼ってあって 凄いほしくて探したのですが、オフィシャルは出ていません。 どうしても欲しい場合は大き目の画像を探して、 カッティングシートで作る事になります。 オフィシャルじゃなくていいのでしたら、 TOYOTA motor sportsのロゴだけはバックスなどで 売られています。

usausamail
質問者

お礼

回答ありがとうございます! GTマシンでしたかー。 自分もすごく欲しくてカッティング屋サンしかないかなぁとかんがえていて、一応。。。とココで聞いてみました。 バックスも覗いてみますね。カラーがあるといいなぁ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の外装に使えるカッティングシート

    私は車が好きで峠を初めスポーツ走行がすきなんですが、 サーキットメインで走ってるのでちょっと見た目にもアクセントをつけたいなとカッティングシートで車関係のメーカーのステッカーを作って貼ろうと思っています。 (よくサイドミラーの下に並べて貼っているような類のステッカー) 車の色が白なのでステッカーの色はグレーかシルバーが希望なんですが 市販のステッカーで希望のスポンサーステッカーだと全部シルバーや グレーでそろえるのは無理なので自作することにしました。 そこでデザインカッターなどで切りやすくて外装に使えるカッティングシートをご存知の方はいませんでしょうか? 今までステッカーに興味が無かったのでカッティングシートといえば ホームセンターで売ってる厚手のしか知りません… 3Mとかのカッティングシートがいいという話も聞きましたが ちょっと入手しづらいよとのことだったので、通販または どこか特定のお店で扱ってる商品で薄手のカッティングシートをご存知の方は教えてください。 ネットであれば色見本がもらえるところだと尚嬉しいです。 あとはできれば大まかでいいので値段も教えていただけると幸いです。

  • Gazoo Racingのステッカー

    TRDのステッカーは販売されているようですが、Gazoo Racingのステッカーは一般販売されていないのでしょうか? もし、手に入れたらクルマに貼りたいなと思っております。

  • 【TOYOTA GAZOO RACING】のGAZ

    【TOYOTA GAZOO RACING】のGAZOOってなんですか? ガゾーと読むのですか?どういう意味ですか?

  • our classmates are kind.

    どうして 私のクラスメイト達 という訳になるのですか。 私たちのクラスメイト達でないのですか?

  • "Full Sentence" videos are always o

    "Full Sentence" videos are always out-pulling outline-style videos. とはどういう意味ですか?日本語訳例も教えてください。推測でも助かります。

  • our thoughts are with you

    Please know our thoughts are with you. https://www.arcamax.com/healthandspirit/lifeadvice/anniesmailbox/s-2127651 どのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • 『OVER RACING』の白の切り文字ステッカーを探しています!

    パーツメーカーの『OVER RACING』の白の切り文字ステッカーを探しています。 ネットで販売しているところがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • フルクライム racing5 2014

    いつもお世話になっております。 今回フルクライムracing5 2014を購入したのですが 10/11s仕様となっており10sのスプロケット(cs-6700)を 使う時にはアダプターを挿入することとありました。 racing5に付属していたアダプターは入れましたが、 その時CS-6700に付属していたスぺーサーはどうすれば 良いのでしょうか? アダプターとスぺーサー両方使うのでしょうか? アダプターを使えばスぺーサーは不要なのでしょうか? お教えお願いします。

  • DAISHIN RACINGはなくなったんですか?

    何年か前にバンディット250にダイシンのアルミ管を装着していたのですが 現在はバイクも変わりましてまたダイシン管を装着したいなと考えて 以前見たダイシンのホームページを検索しているのですが全く検索に引っ掛かりません 「DAISHIN RACING」と検索すれば出たと思うのですが・・・・ もしかして、会社自体がなくなってしまったのでしょうか? どなたかわかる人、回答をお願いします.

  • the lightning racing

    主人公が兎を捕まえる夢を見ています。 He dreamed of the rabbit that he had caught in the brambles, he dreamed it had got away from the brambles, and that it ran to the edge of the world with the lightning racing beside it, and he after them both; という文章ですが、the lightning racingとは何なのか解かりません。19世紀の話しなので車のレースではないと思うのですが、もともとどんなレースなんでしょうか?ご存知の方、お教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。