• ベストアンサー

our minds are always racing (Toyota) というステッカー

先日、つくばサーキットのセーフティーカーのセリカのボンネットに        TOYOTA      motor sports _______________ OUR MINDS ARE ALWAYS RACING と赤でカッティングが施してあって、いいデザインだなあと思ったのですが、このカッティングステッカーをどこかで見たことがありませんか?なにかデモカーやレースカーのデザインなんでしょうか。 商品化しているところとか、ありませんかね。。 情報お持ちの方、いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supra777
回答No.1

私も前、セリカではないんですが、GTマシンに似たようなのが貼ってあって 凄いほしくて探したのですが、オフィシャルは出ていません。 どうしても欲しい場合は大き目の画像を探して、 カッティングシートで作る事になります。 オフィシャルじゃなくていいのでしたら、 TOYOTA motor sportsのロゴだけはバックスなどで 売られています。

usausamail
質問者

お礼

回答ありがとうございます! GTマシンでしたかー。 自分もすごく欲しくてカッティング屋サンしかないかなぁとかんがえていて、一応。。。とココで聞いてみました。 バックスも覗いてみますね。カラーがあるといいなぁ。 ありがとうございました。