• ベストアンサー

Gazoo Racingのステッカー

TRDのステッカーは販売されているようですが、Gazoo Racingのステッカーは一般販売されていないのでしょうか? もし、手に入れたらクルマに貼りたいなと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Gazoo Racingのオフィシャルステッカーですが、Gazoo Racingが主催(もしくは参加する)各種イベントで限定販売されるケースがほとんどですね。 本稿投稿時点ではオフィシャルショップ等で定常的には販売されていないようです。 ということで、現時点ですぐに入手したければ、オークション等で購入される方向で探されるしかないかと思われます。 以上、ご参考まで。

buramoa
質問者

お礼

なるほど、イベント限定ですか~。 参考になりました!ありがとうございます!