• 締切済み

ステッカー

車にステッカーを貼りたいなって思ってます。 セキュリティーのとボディーコーティングしているのでそれがわかるようなステッカーを どういうところで売ってるものなのでしょうか? ネットなどでもかまいません。 教えてください。

みんなの回答

noname#37269
noname#37269
回答No.3

私がボディーコーティングした店では後ろのガラスに勝手にステッカーが貼ってありました。 ステッカーが貼ってないのならボディーコーティングした店に聞いてみてください。 セキュリティーは後付けですか?私が付けたセキュリティーには製品と一緒にステッカーが入っていました。ディーラーで付けた場合後ろのガラスに貼ってあることがあります。 セキュリティーのステッカーはカー用品店に売っています。

• Hotomaru
回答No.2

セキュリティーのステッカーはカー用品店で売ってましたよ! ボディーコーティングは見たことが無いですが、 作業したお店で聞いてみては?

• hiroleta
回答No.1

セキュリティーのとボディーコーティング←後付けのセキュリティーなら、その店で貰えなかったですか・・・?コーティングもその店でくれる様な気がしますが・・・? 良心的な看板屋なら、少量でもオリジナルで作ってくれると思います。 ネットなら、ステッカーで検索して下さい。 少量だと割高ですが?