• ベストアンサー

Sky is our limit ...

初めて、参加させて頂きます。 すみません… Sky is our limit  この素敵な訳を お教えください。 天井知らずの私達。。。? よろしくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性は無限だ、という意味ですよね。 俺たちに限界はない、 とか 俺たちだったらどこまでもいける。 とか・・・

september098
質問者

お礼

俺たちに限界はない… 俺たちだったらどこまでも行ける… 無限の可能性… すばらしいですね! ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.2

既に ANo.1 に回答が寄せられていて、その通りだと思いますが、改めてネットで検索してみられるのなら、下記のページにも The sky is the limit. として出ています。自分たちのこととして表現しなおせば The sky is our limit. となりますね。

参考URL:
http://ejje.weblio.jp/content/The+sky+is+the+limit.
september098
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLまで…大変勉強になりました。 心より御礼申し上げます。