• 締切済み

AWSの見積りについて

AWSをお客に提案する予定なのですが、AWSのサイトで見積りを行う際、OSのバージョン(Windows Serverを予定)はどのように選択すればよいのでしょうか? このような初歩的なことを質問して申し訳ありませんが、どなたかご教授頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんなド素人が回答するサイトで仕事で使う重要な情報を得ようとするのですか? 提案した相手の方が詳しかったらどうしますか? あるいは、ここで尤もらしい回答が間違ってたら........... AWSの疑問はそれを提供してる所に問い合わせるのが貴方の仕事でしょ  

dbc47828
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。