• ベストアンサー

オンライン見積

オンラインの見積でOSが別売りになっていて、且つCPU等が選択可能なオンラインストアをご存知でしょうか。 メーカーは問いません。 何方かご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etendard
回答No.1

大抵のショップブランドBTOは、パーツの種類やOSの有無を選択できるようになっていますよ。選択肢のバラエティで言うとFaithでしょうか。

参考URL:
http://www.faith-go.co.jp/

その他の回答 (1)

• 241417
回答No.2

http://www.pc-success.co.jp/bto/index.html 一番下のフルカスタマイズモデルで完全に一から見積もりできます。