• ベストアンサー

海外進学の道・・・

noname#110303の回答

noname#110303
noname#110303
回答No.3

NO.1の質問に対する返答です。 私が渡英した理由は、父親の仕事都合によるものです。 厳密に申しますと、中学時代の大半は、過ごしておりま した。 英国の魅力について (1) 公園が広い。  (殆どが芝生であり、時々サッカーゴールが存在する) (2) 2階建てバス   俗に言う「ダブルデッカー」と称するものです。 (3) 緑が多い。 (4) 大きな時計台 俗に言う「ビッグベン」である。 (5) 城が多い。 (6) レンガ造りの家 日本のように群発地震が起きないため、 このような造りである。 冬は家の中でも暖かい。 以上が魅力と言うべきでしょうか。 当方としては可能な限りお答えしたつもりです。

anakonda
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 イギリスには、実は数時間だけ行ったことがあります。と言うのは、transfarの際に空き時間を利用して、ビッグベンなど観光しました。アメリカとは違って歴史を感じる国でした。この魅力は結構抽象的なようで、大きな魅力だと思います。アメリカでなくイギリスに行く方の意見もお聞きしたかったので補足させて頂きました。どうもありがとうございました。