• ベストアンサー

日本で一番辛いラーメンを提供するお店

日本で一番辛いラーメンを提供するお店を教えてください 北極ラーメンの辛さ5倍をなんとか完食し 東京の初台にある「やぐら亭」の宇宙一辛いラーメンの レベル1を挑戦。 なんとか完食しましたが、震えが止まらず、 意識が朦朧として、初台の駅まで歩くのがつらかったです。 このお店で合ってますかね?

  • tktt
  • お礼率4% (8/181)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分「やぐら亭」の宇宙一辛いラーメンが、最も辛いラーメンだと思いますが、他にも色々ある様なので、食べ比べて見ては如何でしょうか? https://matome.naver.jp/odai/2138279884605454001

その他の回答 (3)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8526/19383)
回答No.4

http://minkara.carview.co.jp/userid/265479/spot/601204/ 坦々麺もラーメンの範疇に入れた場合、上記のが、やぐら亭の宇宙一辛いラーメンレベル10を超えていると思います。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

渋谷道玄坂に出来た「壱角家RED」は、 辛さが選べるのですが、 「辛みそRED」というラーメンの一番辛い「閻魔」には、 トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラーという、 世界一辛いといわれている唐辛子を使用しているそうです (どういう使いかたしているのかは知らない)。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

1ですと普通ではないですか。 激からめん発祥地「伊勢崎」です。 群馬に行けば激からめん店が多い。 伊勢崎「雷」らめんが日本一でしたが、残念ながら跡継ぎがいなくて閉店。 あまりの辛さにアイスクリムを食べながら辛さを和らげていました。 都内では歌舞伎町の老舗50年位なるかな「利しり」 1/4・1/2・1~9まで選べます。 チャハン・餃子が美味しい。 あまりにも辛いので、最後はチャハン入れます。 私の限界は6です、今度7に挑戦します。 ど味噌 京橋店 1~5まで選べる。

関連するQ&A

  • 変わった提供方法でメニューを出すお店しりませんか?

    東京都内で一風変わった提供方法でメニューを出すお店はありますか? 例) ・ストローで出汁を飲んでから食べる肉まんのお店。 ・ラーメンを最後にフランべするお店。 など 沢山ご回答ください! よろしくお願いします!

  • じゃんがららーめん

    じゃんがららーめんというお店は、 「九州じゃんがら」と「東京じゃんがら」は別のお店なのでしょうか? 九州じゃんがらのお店も都内にありますが、 上野駅にあるのは、東京じゃんがらですよね? 違う会社が運営しているのでしょうか?

  • 八王子のラーメン屋

    京王八王子駅とJR八王子駅の間にある、つけめんの美味しい店で、 サイズが並から特大まであって、完食後の器に鶴や亀の絵が書いてあったら、 次回の特典がもらえるラーメン屋の名前、確か”食堂”の名前がついていたような 気がしますが、ご存知の方教えてください

  • ラーメン二郎に行きたい

    ラーメン二郎を食べてみたい! 今度東京出張の機会があるのでチャレンジしたいのですが 東京駅から一番近い二郎、もしくは二郎系の店はどの辺に ありますか? またその店の注文の仕方などがあればそれも教えてください。 どなたかよろしくお願いします~ (二郎のラーメンて辛いんですか?)

  • 超有名ラーメン店

     こんにちは、宜しくお願いします。 先日東京に行く機会があり天空落としで超有名な中村屋の姉妹店? の、三四郎で醤油ラーメンを食べてきました。中村屋と同じ味か どうかは知りませんが、食べた感想は「なんだかな~」って感じで 、高い値段と手間の掛かっていないお手軽な具ばっかりで、正直 ガッカリして帰ってきました。  そこで質問なのですが、東京の方々は東京のラーメンを満足して 食べているのでしょうか? それとも札幌とかのラーメンのほうが 美味しいと思っているのでしょうか?  蒲田駅で食べた有名なお店も「この程度か」って思いました ので、皆さんはどのように感じておられるでしょうか。

  • 八王子あたりでおいしいラーメン屋さん

    八王子あたりで、おいしいラーメン屋さん知りませんか?お勧めのお店とかあったら教えてください。 東京都内だと幅広くなりすぎるので、駅の近くのおいしいラーメン屋さんを教えてください。

  • 【都内】本気で辛い激辛ラーメン

    激辛が好きなのでカレーやタイ料理はよく食べるのですが、東京で激辛ラーメンのお店ってあまり見かけません。 あちこち行きたいとは思いますが、できるだけ都心あたりでどこかないでしょうか? ちなみに味噌一は一番辛いの普通に完食します。 西新宿の中本は、辛いというより脂っこい感じでした。 Webを検索しても今ひとつピンと来るのが見つからないので、どなたかご存知の方教えてください。

  • 東京都内に100円ラーメンはありますか?

    今では100円のラーメンは福岡の「勝竜軒」他ほんのわずかしか生き残ってないと思いますが、東京都内で100円でラーメンを食べられるところはまだ有りますか? 又、東京以外でも100円ラーメン店をご存知でしたらご紹介ください。100円ラーメン店というのは、普通の量のラーメンを、恒久的に100円で提供しているお店で、特別キャンペーン等で,期間限定で食べられるのは除きます。

  • 有名な中村屋のラーメン

    東京に旅行行くのですが、TVで有名な中村屋のラーメンを食べに行こうと思います。ネットで調べると、小田急の高座渋谷駅近くと、厚木の2件みつかります。 兄弟で2店あるみたいですが、どっちが有名なお店ですか?

  • 福岡天神の屋台ラーメンで美味しいお店

     近く福岡天神に行く予定です。  西鉄福岡駅、地下鉄七隈線天神南駅そばのLoFt近くで宿泊する予定です。22時前後くらいから食べに行ける博多ラーメンの美味しいお店を探しています。  条件としては次の4つあります。  ・宿泊先から近い天神にあるお店  ・できれば屋台のお店(なければ店舗のお店でも結構です)  ・ぼったくりのない価格が明朗なお店  ・東京に進出していないお店  条件に当てはまる中で美味しいおすすめのお店(メニュー・場所・営業時間等)を教えてください。  どうぞよろしくお願いいたします。