• ベストアンサー

韓国に移り住みたい

韓国に移り住みたい 日本の男七割軟弱過ぎる ふにゃふにゃしてる 日本男子と韓国男子が入れ替わってくれたら最高なのに

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

そうですか。  では、お望みのままに行ってらっしゃい。^^ノシ (・・・・・ 質問は何だろうw)

その他の回答 (15)

回答No.16

>日本男子と韓国男子が入れ替わってくれたら最高なのに 冗談じゃないですよ(笑) 行くならご自由にいつでも移住してください。日本の誰も困りませんので

• nonamelane
回答No.15

どうぞ移住なさってください。韓国人に価値を見いだすなら、日本人は全く異質、遺伝子も非なる関係に見えるので明白に分離分断した方が互いのためなのです。異質が話し合いや分かり合うなど無理です。日本国籍であっても入り乱れていますから、呼び合うサインとして本能の赴くまま移住なさるべきです。 海外ですが、韓国人は英語名前に変えていますね。そうでもしないと駄目なのでしょう。意味はお判りですね。リーダーがアレですから。苗字も名前も捨て、英語名前に改名して名乗る人が多い。男女とも純粋なアジアでジェームス、アンジェラ、名は体を表していない。中国にもいますが、韓国の方が多いと思います。その点、日本人はOO子、OO太郎、など日本人だと明白なまま苗字も変えす(白人と結婚しない場合)堂々と渡っている方がほとんどです。努力も王道型が増え、以前より気骨を見せている。英語名前で生活保護を通りやすくする他民族とは違います。要は母親の育て方です。母親が開拓精神を持った真面目な努力型であれば、子供はふにゃふにゃしません。暴力的な火病遺伝子を持つ人種は、一見しっかりしているように見えますが、逆境で怒鳴ったり蹴散らしたりレイプしたり。これを強そうと思うか、知的レベルの問題と考えるかは本人の自由です。本当の強さは逆境にこそ試されます。そこからの留学生すら避けられる傾向に見える今(トップ学部)、ますますリーダーが狂人化で北も南も同胞とみなされています。勇気あるご決断は実行なさっていただいて、この意見が思い違いであると気がつかせていただきたい。

回答No.14

日本男子と韓国男子が入れ替わるのは無理だしそのほうが嫌な人がたくさんいます。 あなたが移り住みたいなら移り住めばいいのでは。

回答No.13

アグネス・チャンって、むかし同じような感想をエッセイで書いてたんだけど、結婚相手って。。。 近場の日本の男に落とされる前に、韓国男性に囲まれる生活を実現した方がいいと思う。

noname#228785
noname#228785
回答No.12

セブ島で韓国人の男達に日本人女性二人が暴行リンチレイプされた事件を検索してみてください。 いやはや釣りも大変だわ。

• ithi
回答No.11

yggjhjcft さん、こんばんは。 いつ韓国軍に徴兵されるかもしれませんよ。前方軍団に配置されたら、まず帰ってこない。義理のお母さんは韓国日本占領統治時代の生き残りの人はいないと思うけど、1965年の日韓基本条約時代は生きていたと思いますから、大変怒りっぽかったりして…

回答No.10

いいよなぁ。女は。。。 オトコを追いかけて世界中行けるんだから。。。

• bardfish
回答No.9

どうぞ!どうぞ!! 韓国では日本人女性は人気が高いらしいですからね。 記念日大好きでそのたびにプレゼントを要求する韓国人女性には辟易しているそうですよ、韓国人男性は。 日本人はそういう習慣がないから恋人にするなら日本人女性がいいという人が多いそうです。 で、結婚したら奴隷扱いになるそうです(笑) 一族からカネをよこせとかそっち持ちで日本旅行させろとか色々と要求があるらしいですからね。 とにかく、カネに関してはしゃぶり尽くされるそうですよ。 ということで、実践して報告していただくとありがたいですwww

• pipipi911
回答No.8

それで、アナタ様が幸せになれても 近未来に生まれて来るお子さん達が 幸せな境涯を送れるとは 限りませんので、 トータルで考えてください。 [自分だけ良ければいい、という 考え方は、危ういですよ] 〈在日の人が母国である韓国に行くと、 烈しい差別に遭ってしまいます。それ以上の 差別が日本人には有ります。 日本人と韓国人のハーフの子への差別等を 詳細に調べてみませんか。 それと、韓国の男性は兵役で敵を殺害する 水準のテコンドーを身に着けてますので 夫婦喧嘩が起きると常に撲殺・蹴殺に遭う危険性が 存在することは覚悟しておいてください〉

• DESTROY11
回答No.7

ご自由に。 誰も止めませんから。