• ベストアンサー

韓国に移り住みたい

韓国に移り住みたい 日本の男七割軟弱過ぎる ふにゃふにゃしてる 日本男子と韓国男子が入れ替わってくれたら最高なのに

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

そうですか。  では、お望みのままに行ってらっしゃい。^^ノシ (・・・・・ 質問は何だろうw)

その他の回答 (15)

回答No.16

>日本男子と韓国男子が入れ替わってくれたら最高なのに 冗談じゃないですよ(笑) 行くならご自由にいつでも移住してください。日本の誰も困りませんので

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.15

どうぞ移住なさってください。韓国人に価値を見いだすなら、日本人は全く異質、遺伝子も非なる関係に見えるので明白に分離分断した方が互いのためなのです。異質が話し合いや分かり合うなど無理です。日本国籍であっても入り乱れていますから、呼び合うサインとして本能の赴くまま移住なさるべきです。 海外ですが、韓国人は英語名前に変えていますね。そうでもしないと駄目なのでしょう。意味はお判りですね。リーダーがアレですから。苗字も名前も捨て、英語名前に改名して名乗る人が多い。男女とも純粋なアジアでジェームス、アンジェラ、名は体を表していない。中国にもいますが、韓国の方が多いと思います。その点、日本人はOO子、OO太郎、など日本人だと明白なまま苗字も変えす(白人と結婚しない場合)堂々と渡っている方がほとんどです。努力も王道型が増え、以前より気骨を見せている。英語名前で生活保護を通りやすくする他民族とは違います。要は母親の育て方です。母親が開拓精神を持った真面目な努力型であれば、子供はふにゃふにゃしません。暴力的な火病遺伝子を持つ人種は、一見しっかりしているように見えますが、逆境で怒鳴ったり蹴散らしたりレイプしたり。これを強そうと思うか、知的レベルの問題と考えるかは本人の自由です。本当の強さは逆境にこそ試されます。そこからの留学生すら避けられる傾向に見える今(トップ学部)、ますますリーダーが狂人化で北も南も同胞とみなされています。勇気あるご決断は実行なさっていただいて、この意見が思い違いであると気がつかせていただきたい。

回答No.14

日本男子と韓国男子が入れ替わるのは無理だしそのほうが嫌な人がたくさんいます。 あなたが移り住みたいなら移り住めばいいのでは。

回答No.13

アグネス・チャンって、むかし同じような感想をエッセイで書いてたんだけど、結婚相手って。。。 近場の日本の男に落とされる前に、韓国男性に囲まれる生活を実現した方がいいと思う。

noname#228785
noname#228785
回答No.12

セブ島で韓国人の男達に日本人女性二人が暴行リンチレイプされた事件を検索してみてください。 いやはや釣りも大変だわ。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.11

yggjhjcft さん、こんばんは。 いつ韓国軍に徴兵されるかもしれませんよ。前方軍団に配置されたら、まず帰ってこない。義理のお母さんは韓国日本占領統治時代の生き残りの人はいないと思うけど、1965年の日韓基本条約時代は生きていたと思いますから、大変怒りっぽかったりして…

回答No.10

いいよなぁ。女は。。。 オトコを追いかけて世界中行けるんだから。。。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.9

どうぞ!どうぞ!! 韓国では日本人女性は人気が高いらしいですからね。 記念日大好きでそのたびにプレゼントを要求する韓国人女性には辟易しているそうですよ、韓国人男性は。 日本人はそういう習慣がないから恋人にするなら日本人女性がいいという人が多いそうです。 で、結婚したら奴隷扱いになるそうです(笑) 一族からカネをよこせとかそっち持ちで日本旅行させろとか色々と要求があるらしいですからね。 とにかく、カネに関してはしゃぶり尽くされるそうですよ。 ということで、実践して報告していただくとありがたいですwww

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.8

それで、アナタ様が幸せになれても 近未来に生まれて来るお子さん達が 幸せな境涯を送れるとは 限りませんので、 トータルで考えてください。 [自分だけ良ければいい、という 考え方は、危ういですよ] 〈在日の人が母国である韓国に行くと、 烈しい差別に遭ってしまいます。それ以上の 差別が日本人には有ります。 日本人と韓国人のハーフの子への差別等を 詳細に調べてみませんか。 それと、韓国の男性は兵役で敵を殺害する 水準のテコンドーを身に着けてますので 夫婦喧嘩が起きると常に撲殺・蹴殺に遭う危険性が 存在することは覚悟しておいてください〉

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.7

ご自由に。 誰も止めませんから。

関連するQ&A

  • なぜ韓国勢が強い?

    男子も女子も日本のツアーゴルフは韓国勢が席巻していますね。 (男子 昨年の賞金王や最近の上位者など、女子 今年の優勝者数 などなど挙げる必要ないくらい) 日本だけでなく、海外でも韓国勢が相当健闘していますね。   (今年の全米オープンは韓国6人出場できて、6人とも予選突破、日本2人だけ。Y.Eヤンは2年前の全米プロ優勝/日本人がメジャー取ったら大変ですね。メジャー4位が過去最高) 例を挙げたらキリがないのですが、人口も日本の半分以下。 経済で鼻息荒いとは言っても、ゴルフの歴史や人口、ゴルフ場数は圧倒的に日本が優位です。 どうしてこうなっているのでしょうか? しばらく日本ツアーは韓国ツアーとなるのでしょうか? 遼クンくらいしか対抗できていない感じです。

  • また韓国は負けました

    北朝鮮にも日本にも韓国女子サッカーは敗北しとります。 男子でも日本にぼろ負け状態です。 私の大好きな韓国は、なぜ口ほどに勝てないのでしょうか?

  • 韓国好きなのですが・・

    韓国という国が好きです いつか旅行にも行こうと思っていましたが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html こんな記事を見つけました 韓国人は昔日本人に虐殺・虐待されてきたとききましたが やはり、今でも相当日本人を嫌っているのでしょうか? 韓国人の何割程度がこういう日本嫌いなんでしょうか・・・・

  • 彼女が韓国人と浮気してた・・・

    彼女が韓国人と浮気してた・・・問い詰めたら「韓国の男は日本の男と違って皆オシャレでカッコいい」 「日本は韓国を見習え」 彼女が韓国人と浮気してた。問い詰めたら「韓国の男は日本の男と違って皆オシャレでカッコいい」 「日本は韓国を見習え」|ふよふよ速報。 http://huyosoku.com/archives/59612.html やはり韓国の方ってこうなんでしょうか?

  • 韓国語について

    韓国の映画(日本語の字幕入り)を見ていたらときどき日本語とほぼ同じ発音の単語を聞きました たとえば 美男子とか高速道路とかetc.....このような単語は外来語として韓国に入ってきてるのか例えば日本人が英語の単語を会話に入れるみたいなものですか?リスクを伴う仕事とかプロセスが違うとか  あとチョンガという単語も時々日本人で使う人がいてこの意味も最近やっとわかって男の独身者とのことです このように韓国語の単語も時々会話にはいってくるのですね最近では このようなことに詳しい方又は韓国語を勉強されてる方ぜひいろいろ教えてください

  • 韓国人

    日本人の女の人で韓国人の男の人と結婚した人いませんか? 私の彼氏は韓国人なのですが、なんでもいいのでアドバイスくださーい。どうしたら喜ぶのかとか、韓国の男の人が女の人にとって求めていることは何ですか? 

  • 韓国人について

    韓国人は日本が嫌いで仕方ないようですが、その割には日本へ留学へ来たり、韓流・K-POPを送り込んだり、日本のメディアをチェックしたりしてますよね。 最終的には本国で日本を批判していますが。 嫌いなのは別に構わないのですが、そこまで日本の事が嫌なら放っておけばいいのではと思うのです。 何かある度に「日本が」「日本人が」というのが理解できません。 構って欲しいのでしょうか?これが劣等感なのでしょうか? 嫌われたくてやっているのか、実は注目されたくてやっているのか理解に苦しみます。 確かに韓流ブーム等ありますが、韓国人が思うほど日本人は韓国を相手にしてないと思うのですが。 真面目な回答お待ちしております。

  • 韓国の政府組織について

    韓国の「最高議員」って日本でいうと何ですか? 組織的にどこに所属するのでしょうか? 韓国の政治に詳しい方がいたらお願いします。

  • 韓国人について教えて?

    私は日本人ですし、韓国人の友達がいるわけでもありません ですが興味深いことがあります。 憶測ですが、昔、韓国人は日本人に迫害を受けて苦しめられて いた歴史があると思います。なので一部の日本にいる韓国人は 日本人を好ましく思わず、人種差別をするきらいがあると思います。 まぁ人にもよりますが。 私は最近、教会にいってます。 そこは8割が韓国人です。 韓国人女性に話しかけても明らかに反応が悪いのです。 私が韓国人女性に嫌われる個人的な理由はありません。 出先で無愛想な韓国人女性なら話しはわかりますが クリスチャンであっても明らかに日本人を見下して いるのが手に取るようにわかります。 ●私が一番知りたい事実は何故、日本人が韓国人を迫害していたのか? ●迫害していた期間は?○○年~○○年まで ●迫害により韓国人が受けた精神的苦痛の度合いは? ●迫害を受けたことにより社会生活に支障を来たしたのか? 回答者様の率直な意見、事実関係をお聞きしたいのです。 私の質問に回答するにふさわしいHP等あれば是非、紹介して下さい それによって韓国人女性を深く理解し、寄り添うことが できると思っています。 宜しくお願い致します。

  • 在日コリアンは、何故韓国へ帰ってくれないのか?

    日本に強制連行された、謝罪せよ。賠償しろ。年金よこせって主張している割には日本に居ついて故郷に帰ろうとしない。 日本で部落差別を受けている。謝罪しろ、という割には故郷に帰ってくれない。 外国人参政権をよこせ、と主張する割には帰化しようとしない。帰化すれば自然と参政権が付与されるのに。 そんなに日本に不満があるのなら、とっとと韓国へ帰ってくれればいいのに。誰も日本に居ついて下さいとお願いしているわけではない。 ロンブーの淳は「不満があるならフジテレビを見なきゃいいじゃん」って呟いていた。 「日本に不満があるなら、韓国へ帰ればいいじゃん」と単純に疑問が湧いてくる。 在日コリアンは、何故韓国へ帰ってくれないのか?