• 締切済み

辛い。

もう全部自分が悪いんです。 全部自分が招いたことで、全部自分の責任で。 友達に責められて。でも正論だから私は何も言えない。 友達に追い詰められてる気分で、もうその友達が怖くて。 すごく仲がいい友達関係だったのに、恐怖心に変わってしまうなんて。 自業自得だけど、もう辛い。しんどい。の言葉しか出てこない。生きるのが辛い。

みんなの回答

• soramn
回答No.2

しばらく大人しくしてる。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

まず、自分が全面的に悪いと思うなら、反省して下さい。 友達云々というのは、反省をどこかへ追いやっているように感じられます。