MG3630機種操作でPDF書類を添付したメールが送信不能の原因は?

このQ&Aのポイント
  • MG3630機種からMG5330機種に変更し、CD-ROMセットアップをした後、PDF書類を添付したメールが送信できない問題が発生しています。操作ミスによる原因を調査してください。
  • NEC LL850/M Windows 8.1を使用しており、MG3630機種の操作に関して以下の問題が発生しています。1つ目は、MG5330機種からの変更後、CD-ROMセットアップを行った際に何かミスがあった可能性です。2つ目は、PDF書類を添付したメールが送信できず、操作方法に問題がある可能性が考えられます。
  • MG5330機種からMG3630機種に変更し、CD-ROMセットアップを行った後、PDF書類を添付したメールが送信できません。NEC LL850/M Windows 8.1を使用しており、何か操作ミスが原因か調査してください。
回答を見る
  • 締切済み

MG3630機種操作の件

MG5330機種からMG3630機種に変更してCD-ROMセットアップをしました。ところがメールにPDF書類を添付したメールが送信不能、何か操作ミスがありますか。 PCはNEC LL850/M Windows8.1です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>MG5330機種からMG3630機種に変更してCD-ROMセットアップをしました。 この件と、 >メールにPDF書類を添付したメールが送信不能、何か操作ミスがありますか。 この件は、何の関係があるのか、わかりません。 質問内容は、プリンター無関係に、 単純に「メールが送信できない」だけなのではないかと。 と言うことで、メールが送信できないと判断した情報の開示をお願いします。 個人情報になる部分は、マスクしてOKです。 エラーの内容で、解決方法が、わかりますので、 私でも誰か他の方でも、回答してくれると思いますので、 補足にでも書き込んでもらえますか?