• ベストアンサー

庭の木が気になります

度々お世話になります。二十数年前に頂いた山採りの(北海道東部)木が 有ります。頂いた人はミズナラと言ってましたが成長したらこんな姿になり ミズナラとは思ええません?画像検索でも引っ掛かりません。 気になり夜も寝れません(笑)。お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titokani
回答No.2
tttttmmmmm
質問者

お礼

ツリバナで間違いないですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ミズナラでは無さそうですね。 葉の形が違いますし、名前は解りませんが有毒樹の様な気がします。