• ベストアンサー

メンテループを愛用されている方

場所にもよると思うのですが、愛用されている方にお聞きしたいです。 どのくらいの期間持続されるものでしょうか? 調べてみると3ヶ月は持続されている事は確認できました。 それ以上なのかどうか気になりました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229968
noname#229968
回答No.1

Qメンテループとはなんぞいな?

ryoryu2002
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございません。 ワコーズのメンテループです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ルーブでは?(ルーブリカント、潤滑剤) それを塗ってどうするか?屋内に静止状態で保管、灼熱の砂漠で酷使、イロイロで聞いて分かる類の物では ないのでは? タイコに塗ったりしてるようだけど、ママチャリでは買った時のまま給脂したことがないし。

ryoryu2002
質問者

お礼

・・・