• 締切済み

電磁波

核の着弾と違い身体には害は無いのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

EMPですか? 受ける時間が極端に短いから大丈夫らしい・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• wam_f756
回答No.1

電磁パルスですか? 一応、無いと言われていますよね。

habataki6
質問者

お礼

身体は大丈夫でも迎撃システムに異常でるとするなら 結果的に身体はどうなるのでしょうかね ありがとうございます。