• ベストアンサー

落ちるとしたらどこが狙われるのでしょうか?

山口 英則(@vewa)の回答

回答No.14

おそらく、防衛省などではないと思います(いくら私でも、はっきりは言えません)。私の住んでいる秋田県・鹿角(かづの)市八幡平(はちまんたい)の方でも、2009年4月にはロケット(ミサイル)が飛ぶのをかなり速い速度で通過しているようです。今の質問では、皇居や国会、都心(東京)などに落ちる想定をしているとのことでしたが、その可能性はないかも知れません。 参考にしてほしいと思います。

dnzcbdgho
質問者

お礼

ありがとうございました。