• ベストアンサー

社会人でも下宿する事は今の時代でもあるのでしょうか

社会人でも下宿する事は今の時代でもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

今の人は昔に比べて何より「プライバシー」を尊重しますね。 なので、下宿はなかなか無いと思います。 ですが、短期出張で親類にお世話になるとかならあり得るかも。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

賄い付きということですか。下宿代は食費も入れるので高くなります。食べても食べなくても食費は同じでも、いいの? 下宿するとなると、プライベートは守れません。異性も連れ込むことできません。門限があります。窮屈ではありませんか。監視されているようなもの。

XXVKAWDXFD
質問者

お礼

どうもありがとうございました。