• 締切済み

社会人でも大丈夫な下宿

社会人でも入居が可能な下宿先を探しています。 条件は、食事つきで、大阪、兵庫県の神戸よりも東。 このような条件の下宿、寮はあるでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• p_pearl
回答No.3

ここはいかがでしょう? 個人での契約もできそうなので、問い合わせされてはいかがですか? http://www.pao1.ecnet.jp/index.html

• m_inoue222
回答No.2

http://www.shweb.jp/flow/index.html 「食事付きマンション」などで検索すれば出てくるとは思いますが... 個人でも契約できる物件も結構有りますよ

tamuneko
質問者

お礼

なかなか個人でも契約できるサイトにヒットしない。 検索が甘いのか。なかなかみつかりません。

• kensaku46
回答No.1

あることはあります。 http://www.dormy.co.jp/search/general/kansai.html 評判は自分で検索してみてください。

tamuneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらここは法人契約専用のようです。