• ベストアンサー

学校の寮、もしくは下宿先を教えてください。

群馬県に住むものです。子供が現在中3で高崎・前橋市内の高校への進学を考えているのですが、家から遠いため、寮がある学校、あるいは市内で下宿先を探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranru177
回答No.1

高崎・前橋市内で寮のある高校はないはずです。高崎の高校に通っていたことがありますが、下宿をしている人もいないわけではないと思います。