• 締切済み

y氏『今月は何かと多忙やから、都合見て連絡するわ』

y氏『今月は何かと多忙やから、都合見て連絡するわ』 私、『忙しいのね(coldsweat)無理しないでね。 今月、都合がついたら連絡してネ(3 hearts)いっぱい癒してあげる(kiss)(2 hearts)』 y氏『あいよー』 y氏から連絡きますか?

みんなの回答

• tebabu11
回答No.4

都合がつけばくる。 まさにその通り。 都合をつけてまでではないんだと思います。

回答No.3

7割方こなさそうな気がします

• Dr_Hyper
回答No.2

同性として彼の文面を見ると,他に女性の影が見えますけどね。 あなたが気に入っているのは事実ですが,しばらく放置してもいつでも帰れる場所だと思っている扱い方ですね。 もし,先延ばしにして嫌われる,どこか他の男に行ってしまう。などが考えられる女性だと,連絡がいつ来るか分からない様な返事は,私はしないですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

都合がつけばね。 男の言うことはだいたい額面通りに受け取ればいい。

elmo777
質問者

お礼

ありがとうございます❣️