回答 受付中

男性の方お願いします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374322
  • 閲覧数189
  • ありがとう数10
  • 気になる数1
  • 回答数11

お礼率 99% (178/179)

付き合っている彼女と体の関係を持つのは大体どれくらい付き合ってからだと思いますか?
またその時はどのような場合ですか?(シチュエーション)
個人の意見をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数11

回答 (全11件)

  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 10% (293/2665)

今迄、色々な質問・相談内容等、思い起こし”そして”意味有る・状況不明等々が
無数に有りましたが、これ程単刀直入且つ、おっちょこちょい・・・的なのは、
一般的概念なら、”どなた様も、”眼がテン!で、アキレ顔でしょう。!

⇒答えは、男性なら”実は、何時でも”どうぞ!が、基本でしょう。女性の立場なら、色々な”不安材料(経済的資力・社会的交流関係・本人生活センス・友人知人状況・親戚関係・IQ、EQ、AI生活&将来性見込み、トータル魅力等々)が、◎全ての面・どの様な事が、起きても”冷静沈着・果敢決断・沈思黙考。
過去は、霧の彼方に”拭しょく”出来たらと言う”シチュエーションなのでしょう。

言える事は、どうして・こうして”どんなに、一生懸命考えても、フット”恋愛中に、既に心の距離は、近しいのに”何故か、不安な気持ちが芽生えます。・

”つまり、心の空白・エアポケットに陥れば”何故か、ジット目を見れば、何と無く”気づくし・そうですネェ・・・で”気持ちが合えばで、そう言う漠然とした
ものでしょう”妙に”杓子定規に考えて居たら、人は皆すれ違いのままでしょう。

投稿者自身が、どう言う答えを”考えられて居られるか、何とも不思議ですが。
普通、”恋愛関係とか、”異性関係での”感性は、兎角、”人それぞれに、ある種の
”生きている・生きて行く上での”美学?”どうしようも無い”不安みたいな感情が、時に、或る時ふっと”芽生えるものでしょう。
成るようになるさで、良い事でしょう。

それは、元々:人として生まれて来た以上、誰でも、”そう云う事:Sex等に関心が無いゼロ・・・ですから、”プラトニックラヴで、お付き合いを”永遠に何て、それは、綺麗事でしょうし、”夢は、持つのは”結構ですが、余りに”質問の主旨と、内容自身が、”露骨・人間皆”ケダモノみたいな、忌まわしい”眼(め)を持つとしたら、多分、どうせ”投稿者は、精神的な喪女(もじょ)と成られる事だけは、
”間違いの”ない事・先行き”何とも、珍妙・愚劣・浅はかな事なのでしょう。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (12/42)

結婚してからでしょう。
それまでは大事にしてあげてください。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:01:42
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1076/2849)

ライフ カテゴリマスター
基本男性はすぐにでもしたい動物だとは思います。もちろん年齢とかその人の性格,経験値に左右されますが。
で,基本いつでもしたいという立場に立って,

それを彼女が拒否すれば,「あなたがそのきになるまで待つよ。」と紳士な感じで待つか,
今日は良いかな?明日はダメ?と彼女が根負けするまでがつがつ行くか,
イベントを模索して女子が理由付けしやすい日を選定するか 今日はクリスマスだし。今日は誕生日,明日で付き合って100日だね・・・といった感じですね。

私自身はこれまで,相手が男性が初めての人も含めて,俺はいつでも欲しいと思っているから,あとはあなたのタイミングだけ教えてくれればいいと思っている。と伝えておきますね。道を歩いていて聞くわけでは無く自分の家に来たときとか,キスをしたときとか相手が漠然とこの先どうなるんだろう。と思っているときに聞いておくって感じです。
もちろん動物的な時もありますのでたまには,ねえ今日は?とかは長引いたときにはあるかも知れませんが,
女性の方も興味がないわけでも,そうしたくないわけでも無いので,彼女のこだわりさえ納得できればいいと思っていました。

なので早いひとでは未経験でも付き合って数日以内の人もいれば,半年以上なしというケースもありましたね。まあ本当に個人的なケースばかりなので,参考になるかどうかわかりませんが。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:01:18
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (55/246)

やはりお互いの部屋に入るということは生活を見せることを許したわけなので1つのきっかけにはなると思います。
何もないとその後ぎこちなくなることも…。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:01:08
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (209/882)

他カテゴリのカテゴリマスター
山の上の湖の畔のホテルとか、
満天の星が瞬いている南の島の
白い渚で…あるいは、都内の
一流ホテルに宿泊して…のような
シチュエイションをデザインして
みませんか。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:01:01
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 16% (71/443)

二か月です。
夫の率直な気持ちを聞いたことがあります。
出会ってから二か月後に挙式しました。この日まで、夫はチャンスが再三あったにも関わらず、必死で我慢して手を出してくることはありませんでした。
理由は、私に嫌われたくなかったからだそうです。
挙式日の夜、ホテルで不器用な夫は自分の手を私の手に重ねてきて、「あれっ、もしかして…」と鈍感な私でも気付きました。それが合図でした。
結婚後は豹変して襲ってくるので、営みは日課になりました。出会った頃は、紳士的な部分が好きでしたから、あの頃が懐かしいです。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:00:45
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 15% (61/400)

結婚・出産・子育てを話せるくらい付き合ってあからだと思います。
夕食後の雑談かな?(風呂上り後はすぐ横になりたいから)
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:00:31
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 4% (20/402)

結婚すると決めた時。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:00:20
  • 回答No.9
レベル12

ベストアンサー率 26% (132/498)

恋愛相談 カテゴリマスター
自分の中で決め毎にしない方が良いと思います。
当事者が相手を欲しかったら、初めてのデートでも体の関係をもってください。
というのも、判断基準を世間や他人にしない事が、最低の二人の責任かと思います。
そうしないと、上手くいかない時や迷った時に、一般的にはこうなのに、なんで相手の方はこうなんだ?と相手の方を異常な人に近づける思考になってしまうからです。
ですから、その時の相手への気持ちの高ぶりに従って、相手の気持ちを察しつつ体の関係になって欲しいと思います。
1ヶ月たったから急に体の関係が解除される訳ではないですよ。
ゲームの展開とは違いますから。
自分の意思で決定して、自分の責任に於いて体の関係を結んでくださいね。
マニュアルを自ら構築するのは仕事だけにしないと、相手に義務的対応をする事になり、相手からつまらない人の烙印を押されてしまいますよ。
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 18:00:05
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 22% (89/393)

53歳・男性です。
期間、デートの回数ではなく、女性がそのようなサインを送ったら受けとめれば良いと思いますが。

今とは時代が異なるかもしれませんが、私が若い頃は「女性は高校時代に処女を卒業する」ような時代でした。
私が20歳の時、17歳、16歳、18歳の女性(みんな処女)を抱いた時期もありました。
強制したわけでもなく、相手の同意を得て、平行的に進行していきました。
(当時、誰と付き合うという感覚も無く、抱いた皆には同じ愛情は注いでいました)
・・・女性からすれば「無責任」な奴だとは思いますが、なんか、どの子も3年くらい付き合っていました。
(優しい、実行力がある、包容力がある、が魅力的だったようです)
16歳の子と別れたあと、1年後くらいに「合コンしよう」と言われ、そのとき出会った女性(当時20歳)が妻です。
(勿論、妻は過去の事情は知りませんが・・・妻も処女でした)

私の娘も20歳。
自由に生きればと思っています。
(男性経験はありませんが、「自分の意思が決まるまでは、絶対に避妊具を使うこと」とだけ、告げてあります)
お礼コメント
marina2000

お礼率 99% (178/179)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-09-20 17:59:46
11件中 1~10件目を表示
  • 回答数11
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ