• 締切済み

男性の方に質問です。

私の彼氏は30歳、交際四ヶ月になります。 彼の仕事は体力仕事です。 とは言えジムの体力測定では20代前半の体だと測定されてました。大体デートの頻度は二週間に一回くらいです。 以前はもっと頻繁でしたが、気持ちが落ち着いたのもあるだろうし、家も少し離れているし仕事や友人付き合いもあるからと寂しいですが仕方ないと納得しているんですが… お恥ずかしい話ですが、最近デートの時にHがない日があります。 大体パターンとしては休日丸々一日遊べる日以外は 休前日の夜7時頃から食事、その後カラオケなどへ行き、その後でイチャイチャって感じだったんですが、 最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります。 正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? それか、気持ちが離れているから…? 付き合って、体の関係を持ったばかりの頃は「デートしたら毎回しようね」って向こうから言って来たのに。 男性の方、正直なご意見をお聞かせいただきたいです。 あと、これは参考までに。 彼は昔からの知人でしたので、私が昔門限が12時だったのを知ってます。 もうそんなの決まってないよって伝えてあります。

みんなの回答

  • a-success
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

体力系の仕事をしているとお休みの日は自分の為に 時間を使って休みたいと思う時があると思います。 会いに行くのに距離があると結構疲れちゃうんですよね。 だから二週間に一回のデートでも彼は頑張っていると思います。 彼と会った時に寂しげに聞いてみるとか? 怒ったり、疑ったりした聞き方はダメですけど、 彼女の反応がいつもと違うと男は気になりますから。 かんばって下さい。

  • ww555ww
  • ベストアンサー率31% (130/407)
回答No.1

最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります、正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? >人により異なりますね、男は感性が女性よりも鈍い生き物なんです。 言われないとわからないと思います、気が付かないと思います。 何か不安なことがあったら、きちんと聞いてみるのが良いと思います、また、男はその場の状況で思ったことを話しますので、それが継続した考えなのかはあてにはなりません。 女性よりも男性の方が状況判断だけは得意な生き物なんです。 話は変わりますが、水商売で人気のある女性は、お客さんから話を聞き出すのに非常に優れている人が多いのです、相手のペースに合わせて質問を小出しにして来ます! 例えは悪いのかもわかりませんが、そのように気になることは徐々に段階を得て質問してみるのが良いと思います。 そして、自分の気持ちも出来るけは表現した方が良いとも思います。

関連するQ&A

  • 忙しい彼を誘っていいものか・・・(30代男性の方お願いします)

    バツイチ子持ちの女性です。最近彼(?)が出来ました。「?」がつくのはまだ気持ちをはっきり聞いてないからなのですが…(^^;)まぁ今までの付き合い方と比べて明らかに違うのは確かなので、一応便宜上「彼」としておきます。 私たちは共に30代、彼も仕事が忙しく、体力的にも昔のように睡眠時間を削ってまで遊ぶと翌日かなり疲れるようです。 私のほうは子供がおり、なかなか夜に会うことは出来ません。ただ実家の都合さえ良ければよく子供は泊まりに行くので、そういうときは夜会う事も可能ですが、月に1,2度あるかないか…です。 夜のデートには基本的に子供は連れて行きたくないと考えるほうなので、日中仕事をしてる彼と夜会うのはそういう日くらいしかないのですが、翌日が休みではない場合など、誘っていいものかどうか悩みます。 いつもは12時くらいには就寝してるようです。でも恐らくデートとなるともう少し遅くまで起きてることにはなると思うんです。私は時間が自由になる仕事なので割と何時になっても良いのですが彼はそうでもないので…。 30代働き盛りの男性の皆さん、翌日仕事なのに夜のデートに誘われるのはどうですか?その日を逃すと1ヶ月くらい夜2人きりのデートは出来ないような場合です。どうしても子連れだと「家族」な雰囲気になってしまったりするので、出来ればそういう機会に普通の(?)デートがしたいなぁ~と思うのですが、彼に負担がかかると思ったらなかなか言い出せません。 私と彼の家は車で2時間弱、職場はその丁度間くらいにあります。うちに泊まったとしてもやはり12時くらいには寝ないと翌日がキツそうなのですが…。車通勤なので睡眠不足だと凄く心配なので。 会いたい気持ちと体を大事にしてほしい気持ちとで葛藤しています。

  • 男性の方、男の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちがわからなくて悩んでいます。 http://okwave.jp/qa4889255.html でも相談していました。 先日、昔の彼に誘われて彼と会いました。 楽しく良い感じで会えてたと思います! 彼と食事した後、彼の職場と家を案内してくれて・・ その後キスはしたけど体の関係になるのはよくないと思ったので 肉体関係はありません。 朝もキスしてくれました(つきあってた頃はいつもそうだったので) そして鍵をくれて、朝早いから家でゆっくりしていっていいよ、と わたしを1人彼の部屋に残して、仕事に出かけていきました。 部屋の中をいろいろ見ようと思えばみれるのでしょうけど、私は 一切見たりはしていません。 でもあれから1週間、何の連絡もなくて悩んでます。 元々つきあっていた頃もマメではありませんでしたが・・・ 会った後連絡がないのはもう無理ってことなのでしょうか。 彼はとても忙しい人で夜も働いているのですが・・ それにしても、不安です。 毎日やきもきしています。 助けてください。 男の気持ちってどうなんですか?

  • 男性の方に質問です

    自分から好きになって、口説いて口説いてやっと付き合えるようになった彼女がいたとします。 デートを重ねて、ついに彼女と体の関係を持ちました。 その後、彼女に対して気持ちに変化はありますか? (1)関係を持ったことにより、より一層愛しく思う。 (2)冷めるわけではないが、やはり少し気持ちが落ち着く。 (3)体が目的ではなかったが、関係を持つと冷める。 先日、新しい彼と関係を持ったのですが、私の予想としては(2)かな?と思っていたのですがどうやら(1)のようで・・・(^_^;) お互い30代社会人です。付き合うまで熱烈なアプローチで、(2)もしくは最悪の場合(3)かもと思っていたのですが。 人それぞれだとは思いますが、皆さんのご意見うかがえたら嬉しいです。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 毎回デートの度に食事代は自分(男性)が奢って、デートの後はどんなに夜遅くても翌日が仕事でも、こちらがいいと言っても必ず往復3時間かけて車で送り届ける・・・というのは、ただの都合のいい女でも男性はするものですか?それとも本命かどうかは別にしてそれなりに気持ちがあればこそ出来る事ですか? それとも、デートってのはそんなもんだという考え方の男性もいますか?

  • 男性の方へ伺います

    仕事が忙しくなった彼からの連絡がたえ二週間してようやく連絡がありました 二週間ぶりにあったのですが 夕飯を軽く食べただけで夕方会って1時間半位で別れました 私としてはまさかそんなに早く別れると思っていなくて… せっかく二週間ぶりに会えたから夜までもっと一緒にいたかった…というのが本音です 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました その後彼の仕事が忙しくなら 連絡もたえようやく会おうと連絡きて今までの不安が消え去るように嬉しくてなりませんでした 久々に会った彼に疲れを癒してあげたい。という気持ちもあり 気持ち良くしてあげたかったのですがその日は一切 わたしに触れることなくキスもなく 何も言わずに車で送ってくれるだけでした 私ももっと一緒にいたいという気持ちを言いたくてなりませんでしたが 疲れている彼を思うと早くかえらせてあげなきゃな…なんて思い そのまま別れました 長い文ですみません 男性は仕事が忙しい時や気持ちに余裕がない場合 彼女や好きな人と一緒にいたいと思わなくなるものですか? そして性欲エッチしたと思わなくなるのでしょうか… それとも単に私に対する興味がなくなってしまったものなのでしょうか 不安です ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします

  • 男性の方に質問

     男性は『これだけは必ずやり遂げる!』という目標がある時、恋愛を制限したりしますか?また、それを達成するまでその目標を口にはしないんですか?私にはずっと好きな人がいて、お互い初対面から好印象でした。何度かデートもしました。今までずっと片思いばかりだった私は、これを機に変わろうと、いつか私から告白しようと思い、今年初めやっと実行しました。出会ってから三年目にやっとです。彼も、大学を出てその後の専門学校生活にも慣れて落ち着いた頃だと思ったんです。・・しかし『三年待ってほしい』と言われました。詳しく聞こうにも答えてくれず、その場は納得したつもりでしたが、やっぱり気になり、一週間後再び聞いてみました。すると今度は『友達にしか思えない』と言われたんです。この短い間の彼からの答えが違いすぎて、私には全然わかりません。黙って時を待たなかった私を、彼がうるさがったのか、それとも、冒頭のように何か目標があって、今はそれに集中したいという気持ちの裏返しなのか。どなたかご意見下さい。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方にお聞きしたいです。 彼女とのデートの日、もしかしたらH出来るかも…という期待は少なからず有りますか?? また、もし全くない場合、どのような場合かも教えて頂けると嬉しいです。(例えば、彼女が物凄い嫌がってるから、とかです) 出来れば、まだその彼女とのHをしていない時の気持ちが知りたいです。 (よろしければ数回した後の気持ちも教えて下さい) よろしくお願いします

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 昨日、半月前くらいに知り合ってやりとりをしている2コ下の37歳の男性と初デートして来ました。 私は約3ヶ月前に大好きだった方と別れたばかりだったので、軽率だったかもしれませんが気軽な気持ちで、お会いしました。 ですが、年上のアラフォーにも関わらずお相手は私をかなり好意的に思ってくれて、お昼ちょっと前に待ち合わせ、始めにタイムリミットの時間は聞かれていましたが、初日なのでご飯だけで解散かな?と思っていたら、私がシングルマザーでお金が無いとの配慮から、ランチをご馳走になった後、解散かと思っていたら、(2)件目にカラオケ、カラオケを出てからお祭りをチラッと見て、夕方だしバイバイかな?と思ったら、まだ帰りたがらない雰囲気で、「次はどこ行く?」と聞かれて、返事に困っていると、私が水族館好きなことを知っていたからか、最後は水族館デートをして、写メも一緒に撮り、次回は私の都合で彼と休みが合わせられるかわからないため、「シフト分かったら連絡してね!」と言われて、19時半頃、駅の改札口まで送ってくれました。 シングルマザーとはいえ、全部出してくれ、私が方向音痴だと事前に言っていたせいか、はぐれないようにと手は繋いで来ましたが、気軽に軽率に会ってしまったこと申し訳無く思いました。 彼は手を繋いでからは、スキンシップは積極的で、頭をポンポンされたり、終始私の手を繋いできました。 自宅に到着してからお礼メールを送り、私からシフト出たら連絡しますね!とメールしたら、改札前で自分から口にした後だからか、そのことには触れずに、遠回しに次回は自分のことを男として見て欲しいし、私の女としての顔を見てみたいとも大胆に言われて、「別に、いい感じの友達を作りたいわけじゃないので…でも、○○ちゃんが時間をかけたいと言うなら、尊重します!」みたいな返信だったので、私はお言葉に甘えて、「お返事、次回会う時までの宿題にさせてもらって良いかな?少し、時間下さい」と返信したら、「その件に関しては、ゆっくりで良いよ」と返信が来ました。。 お聞きしたいのは、私は鈍感なので、彼が私に話してくれた気持ちは、女として見られたのは理解出来たのですが、告白されたんでしょうか?? 気長に待ってくれているので、私も真剣に考えてお返事しなきゃと思ってるので、彼の私への気持ちが知りたいです。 正直、本気なのか?下心なのか?も。。 ご教授、お願いいたします。

  • 男性に質問です。デートの頻度などの事で。

    彼とのデートについて。 私は求めすぎなのでしょうか? 付き合って1年3ヵ月。 彼とは週3回は夜からデートをしてます。 (夜9時から2時間ほど、食事なし、車の中で話すだけ、週一位はラブホに行きます) お昼からのデートは月一回のみです。 二人とも27歳、仕事もしていてお互いに実家で、家も車で15分程度のところに住んでいますが 私的には正直お昼からのデートが月一回と言うのが少なくて不満に思っています。 「昼からデートしたい」と言っても 「家族と買い物に行くから」「お金ないから」「疲れてるから」といって断られます。 大体の理由は『お金がない』で、契約社員で収入が私より少ないので仕方ないのですが、 なのでたまにうちに呼んで、お金使わなくていいように、 食事を振舞ったり、外に食べ行っても少し多めに出してあげたりと言う事を してるのですが、それに対しても普通になってきてしまっていて、感謝の気持ちも特にありません・・・。 それに彼は『昼は家族、夜は私』という考えがあるらしいのです。 夜から週3会ってるとは行っても、2時間じゃやれる事が限られているし、 「私が会いに行く」と言うと「夜は危ないからこないで」と言います。 私は正直こんな彼とのデートに不満を持っています。 伝えても「仕方ないじゃんお金ないんだから」と言われるだけで・・・。 彼に甘えられてる・・・というか これは私の勝手な気持ちかも知れませんが 男性ってもう少し女性を喜ばせよう、っていうか 気遣う気持ちがあってもいいんじゃないかと思うのですが 世の男性はどう思われますか? 疲れてる時は仕方ないんですけど。 二時間だけでも週三会ってくれてる彼に「昼デート」月2回に増やしたいと言うのは 求めすぎですか? 冷やかしなしでお願いします。

  • デートの後のメール(男性に質問!)

    週末、前から会っている男性とデートしました。 何度もつきあってほしいって言ってくれて、何度か断りましたが、今は彼の熱意に負けて 気持ちがかたむいています。 昨日も、遊びに行ったあと、ご飯を食べて、カラオケをした後、家まで送ってくれました。 来週会う約束もして、帰ったのは、午前3時。家についたら連絡してね、って言ってたのに、 連絡きませんでした。 以前は会ったあと、必ず連絡くれたのに、私からメールしないと くれなくなった気がするし、メールも少なくなったような気がします。 彼の熱意は冷めてきたのでしょうか? みなさんは、気持ちがあればデート後のメールを出しますか? 気持ちがあっても、夜遅いと出さないこともありますか? いろいろおごってもらったし、連れていってもらったのは事実なので、 私からお礼のメールをしようかと思ったけど、たまには彼からしてほしい、と 思い、彼から連絡くれるのを待ってしまいます。 男性のみなさん、ご意見お聞かせください。