• 締切済み

男性の方に質問です。

私の彼氏は30歳、交際四ヶ月になります。 彼の仕事は体力仕事です。 とは言えジムの体力測定では20代前半の体だと測定されてました。大体デートの頻度は二週間に一回くらいです。 以前はもっと頻繁でしたが、気持ちが落ち着いたのもあるだろうし、家も少し離れているし仕事や友人付き合いもあるからと寂しいですが仕方ないと納得しているんですが… お恥ずかしい話ですが、最近デートの時にHがない日があります。 大体パターンとしては休日丸々一日遊べる日以外は 休前日の夜7時頃から食事、その後カラオケなどへ行き、その後でイチャイチャって感じだったんですが、 最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります。 正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? それか、気持ちが離れているから…? 付き合って、体の関係を持ったばかりの頃は「デートしたら毎回しようね」って向こうから言って来たのに。 男性の方、正直なご意見をお聞かせいただきたいです。 あと、これは参考までに。 彼は昔からの知人でしたので、私が昔門限が12時だったのを知ってます。 もうそんなの決まってないよって伝えてあります。

みんなの回答

• a-success
回答No.2

体力系の仕事をしているとお休みの日は自分の為に 時間を使って休みたいと思う時があると思います。 会いに行くのに距離があると結構疲れちゃうんですよね。 だから二週間に一回のデートでも彼は頑張っていると思います。 彼と会った時に寂しげに聞いてみるとか? 怒ったり、疑ったりした聞き方はダメですけど、 彼女の反応がいつもと違うと男は気になりますから。 かんばって下さい。

• ww555ww
回答No.1

最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります、正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? >人により異なりますね、男は感性が女性よりも鈍い生き物なんです。 言われないとわからないと思います、気が付かないと思います。 何か不安なことがあったら、きちんと聞いてみるのが良いと思います、また、男はその場の状況で思ったことを話しますので、それが継続した考えなのかはあてにはなりません。 女性よりも男性の方が状況判断だけは得意な生き物なんです。 話は変わりますが、水商売で人気のある女性は、お客さんから話を聞き出すのに非常に優れている人が多いのです、相手のペースに合わせて質問を小出しにして来ます! 例えは悪いのかもわかりませんが、そのように気になることは徐々に段階を得て質問してみるのが良いと思います。 そして、自分の気持ちも出来るけは表現した方が良いとも思います。