-PR-
締切済み

写真印刷できない。

  • 困ってます
  • 質問No.9374225
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

普通紙への文章、表等は印刷できますが、光沢紙への写真印刷ができません。
以前はできていました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 41% (495/1206)

印刷設定での用紙選択は間違っていませんか?。
用紙の裏表は間違っていませんか?。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1914/4270)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
できない 印刷が開始されないのか 印刷しても白紙のまま出てくるのか
印刷設定が合っていない場合は何らかのメッセージが表示されていそうなので

プリンター機種不明ですが ノズルチェック印刷を実施してみて下さい
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24256-1.html

珍しい例ですが MCYのカラーインクが出ていないんじゃないか?と感じます
カラー印刷ばかり使っていると黒インクが出なくなる 逆も有り

ノズルチェック印刷でカラーインクが出ていない場合は マニュアルの指示に従ってヘッドクリーニング・強制ヘッドクリーニングを実施して下さい

Windows10であれば Windows Updateで他社製ソフトが不具合を起こす可能性があります
A4印刷は可能だが L判などの印刷ができなくなる
面倒でもプリンター関連のソフトを再インストールしてみて下さい
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
プリンター・スキャナーに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ