• 締切済み

塩ビ 波板 耐久性 寿命

Everymyteacherの回答

回答No.2

専門家ではないので、一般的な意見ですが。 おっしゃるように、紫外線が劣化の原因ですので、 何か塗るか、丸ごと替えるかしかないと思います。 塗るならば早いうちに耐候性高い塗料を塗るべきですし、 丸ごと替えるのなら、劣化して耐えられなくなったら 耐候性のある金属系かポリカーボネイトとか(お値段お高くなりますが) に替えればいいのではないでしょうか。

dfgtju
質問者

お礼

ありがとうございます。