• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:沖縄メディアについて)

沖縄メディアに関する驚愕の真実

licardolopezの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

回答者にネトウヨがどうのこうのと言っている人がいるが、自分はそいつが一番信用できない。 質問者様のように沖縄関連で、左翼や本当の差別主義者マスコミ、中国の動きを知り、我那覇真子さんの活動を知っている人がいて嬉しいです。 我那覇さんのような活動をする人が邪魔だから、左翼思想を持った人や左翼、中国人、朝鮮人は、印象を悪くするために批判するのでしょう。 本気で活動していなければ、全国を周り街宣活動や、事あるごとに国連本部まで行き状況を語れないと思います。 ただ一つ、尖閣、沖縄本島、竹島は取り戻せないし、対馬も取られますよ。 沖縄県知事が中国人の帰化人で、中国の侵略に協力していても、国が本気で動けばいいが、今の安倍や二階が売国政策ばかり、中国の侵略の手伝いをしている。 安倍の政策を精査すればわかるが、いまでは中国共産党の街宣車までもが沖縄本島を走っている状況です。 それすら伝えず、安倍や二階の売国政策も伝えない。 しかも元々、翁長を市長に押し上げ、いまでは知事になっているが、市長に押し上げたのが安倍です。 沖縄を中国に売るために翁長を使う。保守の議員が誕生すれば困るから、今井のような、無知、無能な奴を推薦したと、自分は安倍、二階をそこまで疑っています。 売国政策を進めるためには、マスコミの印象操作、思想を植え付けるためには、教育機関に左翼思想の人間を送り込む。 さらに資金が必要なので、政府、省庁、地方自治体に人間を送り込むことが必要になる。 そのために安倍は、永住権の取得がしやすく、早くできるように、一年日本で居住している者には永住権を付与する政策をすすめ、すでに議会を通ってしまっている。 2020年までに政策が実行されますよ。 しかも中国人の数次ビザまで緩和しているし、中国人朝鮮人の帰化も他の在日外国人より簡単で早くできるように法改正した。 普通の感覚だと、安全保障でもめている国の人間を、税金を使ってまで移民として受け入れないでしょう。 個人的に我那覇さんを応援しているが、総理や他の議員、公的機関、教育現場に入り込まれているので、この流れを止めることはできないと思います。 一部の望みで、桜井さんのような信念を持って活動をしている人を総理や議員にし、国民全員で流れを止めるしかないが、多くの日本人は、沖縄の現状や中国の人口侵略にも気づいていないでしょうし、遠い場所でのことで、自分には関係ないように考えている人ばかりでしょう。 中国人や朝鮮人が日本で活動しやすいように、外国人地方参政権まで付与している。 国民に知られたくないから、住民投票条例を可決させ、ひどい地域では、常設型住民投票条例を可決している。 付帯条項に国籍条項をいれていないので、実質の外国人地方参政権です。これは、売国奴小泉元総理時代にはじまりました。 現在、全国で約60以上の市で可決され、これから増えていく一方です。 政府、地方、教育機関に売国奴ばかりだから、当然大学教授にも増える、NHKにまで朝鮮、中国人が増えているでしょう。このままだと、2030年くらいまでに、参政権が全国で通り、2050年には中国の自治領になっている可能性が高い。 基地反対派は、標準語、関西弁が多く、沖縄本島の人は少ないですよ。 左翼には中国共産党が資金提供し、中国のために活動している。 YouTubeで、資金援助を話している左翼がいますし、その中国共産党の支援金は、売国奴安倍、二階、翁長が提供しています。 このような事実を拡散しましょう。

Uncle_John
質問者

お礼

ご回答、痛み入ります。 長文、ご容赦ください。 私は、右でも左でも意見は伺いたい、そして、自分の身になればと考えています。 論拠を示さず、自分の意見を押し付ける「沖縄メディア」のようなご回答をされた方は不毛な論議をしたくないのでご退室頂きました。 >我那覇真子さんの活動を知っている人がいて嬉しいです。 私はジャンヌ・ダルクと持ち上げられていて、極左、中共を相手にしている彼女の身が、本当にJ.D.にならないかと心配です。 K産党は暴力を否定していませんからね! なので、右、左どちらでも暴力は許したくありません。 現状の彼女の活動は高く評価しています。 >ただ一つ、尖閣、沖縄本島、竹島は取り戻せないし、対馬も取られますよ。 私も危惧しています。断言されると困ってしまいますが、尖閣が落ちればそうなるでしょうね! 日本は(台湾もですが)尖閣が生命線だと思っています。 北朝ミサイル問題に気を取られ過ぎると、米中が協力関係にある時を狙って中が何をしてくるか分かりません。ただ、沖縄は太平洋に向けた生命線であることは米も分かっているはずですが… >いまでは中国共産党の街宣車までもが沖縄本島を走っている状況です。 本当ですか?でも今の我那覇真子さんを作ったのは、ある意味沖縄のメディアです。 私は昔の右翼の街宣車にはアレルギーがあって、逆効果になる事を期待します。 >それすら伝えず、安倍や二階の売国政策も伝えない。 安倍さんは慰安婦問題等、それなりに支持していますが、二階さんは好きになれません。 二階さんは、半島によってますよね! >マスコミの印象操作、思想を植え付けるためには、教育機関に左翼思想の人間を送り込む。 いつ、誰が、とかどんな人で無く、いつも中共よりの人間が送り込んでいるのでしょうね! 昨日の産経さんのニュースですが 【世界ミニナビ】中国人学生に「謝罪」する豪の大学教師たち…台湾や領土表記で「不快な思い」と批判、ネットで拡散 ↓↓ http://www.sankei.com/west/news/170910/wst1709100003-n1.html ===【上記、一部抜粋】 中国人学生グループが教師を「全く許せない」などと批判を投稿し、教師の名前や顔写真、メールアドレスも暴露した。 === と言うのがあります。やり口は米軍基地反対の活動家と同じ、個人情報をネットワークで把握して「貴方のお子さん〇〇学校に…」と見ず知らずの人に言われたら… この手で沖縄の警察や司法等公共機関が圧迫されているかと思うと、ぞっとします。 >売国政策を進めるためには、マスコミの印象操作、思想を植え付けるためには、教育機関に左翼思想の人間を送り込む。 与野党、色んな政党に入り込んでますね! 何で、二重国籍で政治家やってた人が、辞めることなく未だに政治家でいれるのでしょうか? 最低でも一回はみそぎが必要でしょう。 「二番じゃいけないの!」すごく理解できましたね! >中国人朝鮮人の帰化も他の在日外国人より簡単で早くできるように法改正した。 これは知りませんでした。その頃は、地上波メインでニュースを見ていて… これは、私も安倍さんを支持できません。 優秀な人材が必要なら、日本で育てればいい、米や欧州を見れば移民の危険性に気付いて当然ですが、帰化で例え日本に忠誠を誓わせたとしてもハードルを上げても本質までは分かりません。むしろ厳しくすべきです。 豪の例もありますから >桜井さんのような信念を持って活動をしている人 よし子さんは私も好きです。でも政界には出ない気がします。 >沖縄の現状や中国の人口侵略にも気づいていないでしょうし、 今は、沖縄の現状を国民全員に知らしめることが大事で、国民的な世論にする事が彼女のような心ある沖縄県民への私などが出来る唯一の援護になると思います。 危機感を持っている人から回答を頂いて私も嬉しいです。 >売国奴安倍、二階、翁長が提供しています。 100%の人間なんていないので、安倍さんまで売国奴はちょっと私には受け入れられません。 ただ、取り返しのつかないのも政策ですからお気持ちは理解できます。 正直言えば、今、北朝問題、韓国問題、そして米基地問題、この難しい状況で安倍さん以外に首相を任せられる人が桜井さん以外、思い浮かびません。 今年は、偏向報道すぎて、朝日を追っていたら、多少は理解していましたが沖縄が中共に支配されつつある事が分かって皆さんに知って欲しいと私も思っています。 沖縄をチベットにしてはいけない!! 私に受け入れられるご意見とそうでない意見もありましたが、前向きな意見を伺えてうれしく思います。勉強にもなりました。 今は兎に角、中共、半島系の勢力をどうにかしないと、呉善花さんや石平さんは母国アレルギーがあるのに、日本人はお花畑が多すぎます。 最後に、貴重なご意見、情報提供、有難うございました。

Uncle_John
質問者

補足

追加で沖縄に関する動画やサイトを色々見てみました。 おっしゃる通り、 >尖閣、沖縄本島、竹島は取り戻せないし、対馬も取られますよ。 安倍さんの指導力では今のまま、放置すると沖縄が中国の属国化如いては、チベット化が抑えられない気がしてきました。 安倍さんも手枷、足枷で思うように指導出来ないのかもしれず、同情はしていますがもっと強力な指導者が今の日本に必要なのでしょうね! 他に誰がいるかと言われると難しい問題です。 そうならない様、 我那覇真子さんやその他、沖縄の有志の方々のご活躍を応援しつつ、私なりに対処していきたいと思います。 色んなことを考えさせられたこの回答をBAとさせて頂きます。 皆様、ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 沖縄のマスコミについて

    沖縄のマスコミである琉球新報、沖縄タイムスはよく左翼とかいわれています(何が何でも基地反対等。極端な基地反対な意見など) でも、沖縄の人は必ずしも基地反対の人ばかりでないです なのになぜ沖縄のマスコミは断固として左よりの主張なのでしょうか? 基地反対に誘導したいのでしょうか?だとしたら誰が得をするのでしょうか? 本当かどうかわかりませんが、中国のお金が沖縄のマスコミに流れていると聞いたことがあります。 そういうのも関係あるのでしょうか?

  • 沖縄の基地移設問題について質問します

    沖縄の基地移設問題について質問します こんにちは。質問させていただきます!! 沖縄の基地移設問題がありました。 そして、以前日本史の先生が、テレビの報道は正しくなかったと言いました。 本当は基地の必要性や安保体制の見直しについて議論して、報道したら良いのにね、 と仰っていました。 ただ、その先生は少し変わっているので、意味のある発言かは分かりません。 そこで3つ質問します。 1つ目:【基地問題で本来報道しなくちゃならないことってなんなんですか?】 2つ目:【テレビや新聞の報道は、どういうところが正しくなかったんですか?】 3つ目:【なんで、正しくない報道をしたんですか?鳩山総理に反対だったからですか?】 なるべく右や左に偏っていない視点から教えてください!! 以上です!!回答おねがいします!!

  • 沖縄人の本意

    沖縄では、実際は、米軍基地に反対している人は、少数だそうです。 でも、マスコミ報道を見る限り、沖縄の人全部が、米軍基地に反対しているみたいです。 沖縄から、米軍がいなくなると、沖縄は、中国に併合され、琉球民族は、チベット人みたいに、民族浄化されますよ。 (中国は、「沖縄は、中国領だ」と言っています) 「沖縄人は、米軍基地に反対だ」と、日本人全体に認知されたら、将来、沖縄から、米軍がいなくなり、沖縄が、中国に併合され、琉球民族が、虐殺されても、日本人は、「自業自得だ」と思いますよ。 マスコミ報道は、少数派の特殊な意見しか、取り上げないなら、サイレントマジョーリティーは、インターネットなどの媒体を使って、意思表示するべきでは、ないですか? 「本当は、琉球人は、こう思っている」ということを、ネットを使って、主張するべきでは、ないですか? 「沖縄は、日本の犠牲になっている」というのは、嘘です。 沖縄の米軍は、沖縄を守っているんです。 本州には、あちこちに(三沢基地、横田基地、横須賀基地、佐世保基地等)、米軍基地があります。 「沖縄は、差別されている」というのも、嘘です。 沖縄差別なんか、聞いたこともありません。 中国領になったら、民族浄化(虐殺、中国人への同化)されますよ。 中国には、”差別”なんて、生ぬるいものは、ありません。 「観光地として、開発したい」というのは、日本の過疎地すべての願いです。 沖縄特有のものでは、ありません。 過疎地は、財政難から、補助金目当てに、産業廃棄物処分場を受け入れたり、原子力発電所を受け入れたり、米軍基地は、受け入れたりしているわけです。 沖縄が、特に、差別されているわけでは、ありません。

  • 沖縄の米軍基地問題

    はじめまして。 ちょっと疑問なんですが、テレビなどで沖縄の人達は、「沖縄から基地がなくなってほしい。」というようなインタビューをよく見ることがあるのですが 現在の県知事や今回の名護市の市長選挙でも、基地の(移設)推進派の方が当選しているのはなぜでしょうか。 沖縄の人達は、結局は基地があたった方が、経済が潤っていいと思っているのでしょうか。 簡単な問題ではないでしょうが、意見を聞かせてください。

  • 沖縄の人に聞きたい・・・

    基地移設であーだこーだ言っていますが・・・ 沖縄の人はどちらを望んでいるのでしょうか? 選択肢は2つだけです。 1・辺野古へ移設する。 移設すれば町の中で危険と言う事はなくなります。 2・今のまま町の中で運営する。 移設しないでそのままなら、基地周辺で事故が起きても文句を言わないで静観する。 選択肢は2つしかないので、その他は有りません。 移設反対が多いようですので・・・ 今のまま町の中で基地と隣り合わせを選ぶと言うことですか?

  • 沖縄基地問題

    沖縄基地反対とか沖縄の独立を叫ぶ者たちは、共産主義者なんでしょうか。つまり、沖縄を共産化したいのですか。教えていただけませんか、お願い致します。

  • 沖縄の保守系の人々

    沖縄の保守系の人々 沖縄の県知事さん、沖縄県自民党と沖縄県公明党は、本気で基地の県外移設に賛成しているのですか。 よろしかったら、沖縄関係の人の意見をお聞きしたいです。

  • 沖縄の人達は「米軍は出て行け!」「自衛隊反対!」と

     沖縄の人達は、 「米軍は出て行け!」 「自衛隊反対!」 と叫んでいると報道するマスコミが少なからずありますが? 本当に沖縄から米軍や自衛隊が引上げてしまい、 これに乗じて中国人民軍や中国公安が沖縄に侵入してくると、 反中日本人は捕らえられ虐待され、日本人が日本人を密告する社会となり、 このような毎日となるのではないでしょうか? http://youtu.be/hTKNENM2WoQ それなら、危険と言われる普天間基地は移設することにして、 その他の米軍や自衛隊に駐留してもらい、 交付金3000億円を貰って平和に暮らした方が良いのではないでしょうか? ご回答をよろしくおねがいします。

  • 沖縄県民はタカリ根性?それとも?その本心は?

    他の質問サイトで見つけました。全く同じ質問をしてみたいと思いました。そのまま以下に記載します。 沖縄県民って支離滅裂?一体どうなってるの?その根は単なるタカリ根性?大阪空港のある伊丹市とその周辺自治体みたいっ。大阪(伊丹)空港の廃港が現実的になってくると、あんなに騒音等で被害を訴えていたのに、そもそも大阪(伊丹)空港の廃止を運動していたのが、今度は一転して大阪(伊丹)空港の廃止反対を叫ぶって?自分達がやっていることを恥ずかしく思わないのでしょうか?まさか本当に廃港される訳はないだろうって?元々それじゃ金を掠め貰う為だけに廃港運動していただけなの? 廃港できないなら賠償せよと、賠償金以外にも電気代はタダ等々、やりたい放題、そして今度は一転して大阪(伊丹)空港廃止はけしからんと廃港反対の真逆の存続運動?何これ? アメリカが米軍海兵隊基地のキャンプ・ハンセンを返還することにしますと言ったら、基地からの収入が無くなる全ての自治体が一斉に返還拒否を主張しだした?何と普天間の移設先として話題になっている辺野古のある名護市も?何なのですか、これ?恥ずかしくないのですか?自分達のやっていることが。 米軍基地反対運動大会の会場で、ある人間が質問したそうです。沖縄に米軍基地があってこそ生活が成り立ってしまっているという事実がありながら、今すぐ米軍は基地を撤去し沖縄から出て行け、と叫ぶのに抵抗感というか恥ずかしさはないのですか、と聞いたところ、米軍基地が無くなること実際はないし、それが沖縄なのだ、との答えが返ってきた? あまりにも情けなく涙がちょちょ切れます。沖縄の人々、本当にそうなんですか?そんな人間なのですか沖縄の人達って?本音をぶちまけてくれませんか?そして本当に本音がそうだとしたなら、とっとと日本から独立して支那の自治区になったらどうですか。チベットやウイグルみたいになったらどうですか。 沖縄の人々の圧倒的多くはそうではないと信じていますし、信じたいです、今のところは。 沖縄県民の人々、本心を是非お答えしてほしいと思います。 この問いかけに対してどう答えますか? 特に沖縄県民の方々。 是非是非、教えてください。

  • 沖縄の基地問題を教えてください

    沖縄では、米軍基地を県外に移設したいのですよね。 では、その後は、誰が沖縄を、沖縄県民を守るのですか。 すぐに中国がやってきて、沖縄はチベットのように、 「生きるに生きられず、死ぬに死ねず」、の状態になるんじゃ無いでしょうか。 米軍基地を反対する、その代案は、何なんでしょうか。 どうのように沖縄、県民を守る政策があるのでしょうか。 沖縄問題の初心者にも分かるように、教えてください。