• ベストアンサー

スクーターのエンジンがかからなくなった。

fxdxの回答

• fxdx
回答No.2

何度もセルを回したため、 バッテリーが上がってしまいました。 セルモーターを起動させるのには、相当に大きな電流が必要です。 ヘッドライトやフォンは目安に成りません。 キックが無いようなので、バッテリー充電か、 ブースターケールを使うか、という事に成ります。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。キックが付いていれば、良かったんですが…… ありがとうございました。早速、充電致します。