• ベストアンサー

DVD-RWに音楽の書き込み

MediaPlayerを使ってDVD-RWに音楽の書き込みできないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

たぶん音楽CDを作りたいということだと思いますが、それならできませんよ。 MP3等のデータ自身を焼くなら、エクスプロラーからできるはずですが。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。

その他の回答 (1)

• GC508S
回答No.2

WindowsMediaPlayer12を使って、CD-Rにトラック毎の、 コピー出来ますし、自分の好きなCDが作れます。 DVD-RWの場合は、コピーできません。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。