前田亜季さんから質問:どうすれば記憶力が上がる?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

doraneko66 さんからの 回答

  • 2017-09-04 19:50:00
  • 回答No.4
doraneko66 レベル14

ベストアンサー率 10% (258/2445)

単純に素人で失礼ですが、演技力がなく情景が入っていないのだと思います。

想像出来る人は、記憶を呼び起こす想像が
出来ます。

あんな問題解いたなぁ~や
あんな仕事したなぁ~と
その時の情景を思い出されます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
何かと関連付けることがいいのでしょうね~
投稿日時 - 2017-09-05 11:35:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ