-PR-
解決済み

愛華みれさんから質問!東京スカイツリーについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8147593
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (5974/7830)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2013年7月11日(木)~8月11日(日)
こまつ座第100回記念公演・紀伊國屋書店提携
『頭痛肩こり樋口一葉』
に出演する
女優・愛華みれさんからの質問です!

「稽古場からスカイツリーがよく見えるのですが、
皆さんはスカイツリーに行ったことはありますか?
私は一度行って、最高でした。まだの方はおすすめですよ。 」

ということで、皆さんは東京スカイツリー行ったことはありますか?
行ったことのある方は感想などもお聞かせくださいね。
ご回答お待ちしております。


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

愛華みれさんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol277.html
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/218)

4月に行きました。
眺めは圧巻ですよね。

スカイツリーは遠くから見ても大きく感じるので
実際上からの眺めはすごいですよね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5974/7830)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
遠目にも高いですからね。
投稿日時 - 2013-06-26 15:17:57

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

今年になってから行きましたよ。
高いところは好きですね。
東京タワー、都庁、サンシャイン、ヒルズと一通り登っているので
(ランドマークタワーも)
すっかりお上りさんです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5974/7830)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
高い所は当方も好きですね~。
投稿日時 - 2013-07-02 12:18:41


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (40/257)

3回行きました。
高い所にはどうして行きたくなるのか不思議です。

雲の上ですよね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5974/7830)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
雲の上、飛行機乗っている時のようですね。
投稿日時 - 2013-07-11 17:39:25
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (28/274)

私は両親を連れて行きました。
非常に喜んでいたので良い親孝行ができたなと。

私自身も、浅草方面にさえ足を伸ばしたことがなかったので
良い機会になりましたね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5974/7830)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
素敵な親孝行ですね!
投稿日時 - 2013-07-11 17:39:42