• 締切済み

21の大学生のオシャレな女友達に

21の大学生のオシャレな女友達に 誕プレを渡すのですが、予算はどのくらいで、どんなものをあげると良いか、 案を下さい! ちなみに私も同じ21、女、大学生です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 秋冬の新色のアイシャドウ。 3000円くらいが高いようでしたら 単色のもっとお安いものでいいと思います。 プレゼント用っていうとリボン包装してもらえます。 https://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2017-07-19/page/11

回答No.1

予算は3000円以内でヘアアクセサリーをあげたらいいのでは。