• 締切済み

21の大学生のオシャレな女友達に

21の大学生のオシャレな女友達に 誕プレを渡すのですが、予算はどのくらいで、どんなものをあげると良いか、 案を下さい! ちなみに私も同じ21、女、大学生です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17711/29581)
回答No.2

こんにちは 秋冬の新色のアイシャドウ。 3000円くらいが高いようでしたら 単色のもっとお安いものでいいと思います。 プレゼント用っていうとリボン包装してもらえます。 https://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2017-07-19/page/11

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

予算は3000円以内でヘアアクセサリーをあげたらいいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達との、あるやり取り

    女友達についてです。いつも遊ぶ際は女友達のアパート前の道まで迎えに行くのですが、 昨日は「お願いがあるから適当に空いてる駐車場に停めて欲しい」と言われました 到着すると、未開封のアウターを持った女友達が現れ試着して欲しいと言われました。 突然にアウターを着させられ、サイズ感を確認すると女友達は「よしっOK!これ誕プレ、後ろの席に置くね」といって紙袋へしまい後ろの席へ置き助席に座りました。 普通に渡すんじゃなく試着させたのはシンプルにサイズが心配だったからですか? 似合わなかったら撤回して誕プレを他の物にするつもりとか?? 考察、待ちしてます。。

  • 友達への誕プレ

    中3女です。 友達の誕プレを買いに行きたいんですが、 その子のセンスがすごい良くて、私の選んだので満足してくれるのか不安です。 ちなみに、希望は聞いてみました。 ・上品なもの ・ネックレス ・シルバー  いろんなサイトとか雑誌を見ましたが、ありすぎてどうすればいいかわかんないです。 どんなのをあげれば・・・・。

  • 友達 誕プレ

    中1です ある日友達の誕生日に誕プレをあげました。 性格が悪い考えかも知れませんが私はその人から誕プレをもらってなかったので、お菓子の詰め合わせとガチャガチャをいれました。 私が悪かったのかも知れません。 数日後その友達と帰ってる時に 誕プレありがとー といわれ私は  いいよ!しょぼくてごめんね と返しました。そしたら うん弟喜んでたー と言われ意味を聞くとどうやらいらなかったから弟にあげたということでした。 その子は優しくて人思いの子なのでビックリしました。こういうのって普通のことなのでしょうか?

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

  • 大学の女友達

    大学の女友達ができるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 大学生にもなって女友達が0人・・・・・

    今年3回生になる二十歳の♂です。 彼女ももちろん出来たことありません。。確か女友達いたの小学校の時くらいかな。 今はもう疎遠です、小学校4年生くらいからなぜか急に異性を意識しだすようになって中学高校と女の子と全然絡まなかったからだと思います(ノ∀`) 大学では同じ部活の会ったら話すくらいの女子の知り合い程度が数人いるくらいで友達とまではいきません。。 男の友達はなんでも話せる仲の奴が10人くらいいるんですが、女の子を前にすると基本シャイなんでそれが原因なんでしょうね(´・ω・`) 3年からなんか新しいサークルでも入って出会い探したほうがいいんでしょうか? それと大学卒業して、もし女友達0だったら社会人になってできることってほぼないですか? 女友達いる人が羨ましいです(T_T)

  • 女はなぜおしゃれをするのか?

    お世話になります。 「女の人は肌の露出の多い服を着る機会が多いですが寒くないのでしょうか?」  という質問をしたら おしゃれ>寒さ である。 という数学的回答をされました。大変よくわかりました。 では、なぜ生命の危機を感じつつ(笑)も、女はおしゃれをするのでしょうか? おしゃれが生命を延ばすのでしょうか?(笑) 極端な話、無人島に行っても、男子校唯一の女性教員になって逆ハーレム状態になっても、世界一の長寿になって周囲の男性が全員年下になっても、核戦争が起きて明日の食料がなくても、女は「おしゃれさん」でいますか?  どこまで「おしゃれさん」を続けられるか、教えてください。

  • 至急です!友達からのプレゼント

    友達からアイシャドウを誕プレで貰ったのですが、少し使いにくい色で(hemeのレッドペア)一重だし似合わないかなと思っていてメルカリで売ろうかなと思っているのですが最低ですかね? 一重と言っても横長で細い方の目なので腫れぼったくみえるんです、ピンク系だと どうしたらいいですかね?

  • 好きな人への誕プレ(中学生)

    もうすぐで自分の好きな人の誕生日です。 そこで! 自分も誕プレを貰ったわけなので誕プレを渡した後に告白したいと思います! 自分の予算は5000~7500円まで現在貯めといてあります^^ 中学生女子は何を誕プレで貰ったら嬉しいのか女性の方教えてください!!(体験談とかも全然嬉しいです) そして、告白はどういう風にしたら良いのでしょうか?(例えばセリフだとか、誕プレを渡す前なのか渡した後なのかとか) 是非ご回答お願いします!!

専門家に質問してみよう