• ベストアンサー

ヨーロッパで住みやすい所

sacristainの回答

回答No.4

ヨーロッパで2年間、何をなさるのかにもよりますが、 イギリス(ロンドン)は、食事とお風呂を除けば、 日本人に合っている、と複数の経験者から聞いたことがあります。 どちらも国王(天皇)を頂点にした歴史を持ち、 お茶が好きな島国という共通点もありますし。 ただ、安全と物価面のことはわかりません。 また、何かのお仕事に就こうとするなら、話は変わって来ると思います。

ravin72
質問者

お礼

ありがとうございました。