-PR-
解決済み

販売2680万、賃貸21万のマンションの売値は?

  • 困ってます
  • 質問No.9369372
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (1318/1373)

親の所有して住んでいるマンション(ローン完済済)を不動産サイトで見てみたら、タイトルに記載の額のようですね。

バブル崩壊直後、8000万で買ったのに・・・。

じゃあ親が売るとしたら、いくらくらいになるか予想できますか?
そりゃあ、2680万じゃ売れないのですよね?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3043/13746)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
我が家の近くの例
バブル時に新規分譲され5000万円前後で販売されてたマンションの最近の広告に載ってる売値は1000~1200万円です。
同じ比率で計算すると8000/5000*1000=1600万円
 
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1318/1373)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-09-01 22:44:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 52% (5304/10198)

・1900万~2100万のあいだ、2000万前後で売れれば御の字では
 販売価格は仕入れ価格の20%~30%の上乗せが販売価格だから
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1318/1373)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-09-01 22:44:06