• 締切済み

養ってもらってると思う事は、公正ではない人間関係を

許す事に、ならないでしょうか?公正さは、お金では、考えられない筈だからです。公正さは、お金を越えて考える価値ではないでしょうか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.6

受けごたえが破たんしてるよ。俺はバカだけど君ほどではない。未熟すぎる。

回答No.5

実に社会に対て無駄な抵抗をするな君のお礼をもらったよ。 俺様は賢いから考えているよ。 オラ。 カネは君達の王として君臨する https://okwave.jp/qa/q9121534.html 青二才。 奴隷労働に不満をこぼす資格はないよ。 おちんちんは大人でも、社会人ではない。 気の合うビッチと社会の片隅でじゃれ合うがいい。

• IDii24
回答No.4

価値?扶養に価値がないならその疑問は養われてる方のいきる価値がないと自ら言っている事になりますが?

hatarakuzinkaku
質問者

お礼

貴方は馬鹿ですね

回答No.3

公正な財政支出に支えられて生きるのが嫌なら、てめえで稼ぐか無人島サバイバルだ。

質問者

お礼

いやあんたがちょっとは賢くなるべきだ。

• KoalaGold
回答No.2

公正ではないですよ。平等でもないですよ。世の中に完全な平等はありません。 飼い主とペットとか、両親と子供、上下関係です。 夫婦も一人が収入を得て、もう一人が家事をするのでは多少上下関係がでます。が、その差をお互いに愛情を持ちリスペクトすることで埋めるのでしょう。

• IDii24
回答No.1

学生さん? まあ屁理屈でしょう。実際にお金を出してみれば、一人分のお金ってスゲー大変って思うでしょう。自分で使いたい。でも責任もあるし。そういう人間の心情を受け止めるべきでしょうね。哲学ではなく道徳の問題だと思います。

質問者

お礼

大変だから価値あるわけでもないですよ。