印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • PIXUS ip6600Dの古いプリンターを使用していますが、最近印刷ができない状況です。
  • 印刷インプット後に「FAXのセットアップ」「FAXモデムまたはサーバーを選びます」と表示され、印刷できません。
  • このメッセージは初めて表示されるものであり、誤動作を引き起こした記憶はありません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない

PIXUS ip6600Dの古いプリンターを使用しています。約1ヶ月前から特に誤動作をいた記憶はありませんが下記のようなメッセージが出て印刷が出来ません。印刷インプット後 「FAXのセットアップ」「FAXモデムまたはサーバーを選びます」を聞いてきます。今まで見たこともないメッセージです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.2

OSが不明ですが、Win7迄しか対応していないので、ドライバー等の再インストール位しかないと思いますが。2005年発売なので、買い替えの方が修理するより良いと思います。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

メーカーサポートに聞いてください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html

関連するQ&A

  • A3での印刷と、FAXを使いたいです

    キヤノン製のA3が印刷できて、FAXもできるプリンタを探しています。 (A3印刷とFAXをしたい、という状態です) 探す条件が厳しいかもしれませんが、 下記の条件でできるだけお手ごろ価格の もの何かありますでしょうか? (1)キヤノン製 A3が印刷できてFAX機能つきのプリンタ   (2)キヤノン製 A3が印刷できるプリンタ + 別途FAXを購入 よろしくお願いいたします

  • プリンターから印刷できません

    印刷をするつもりで印刷ボタンを押したら先日まで印刷できていたのに印刷できません。 代わりに次のようなポップアップがでました。 「FAXのセットアップ FAXモデムまたはサーバーを選びます。FAXを送受信するにはFAX モデム又はFAXサーバーへ接続する必要があります。 →FAXモデムへ接続します  コンピューターに組み込まれているか、接続されているモデムがあります →ネットワーク上のFAXサーバーへ接続します  サーバー名を確認してください」 以上の通りです。 使用中のパソコンはFAXモデムは組み込まれておりません。 どうしたら良いか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PIXUS Ip100 印刷がブレる

    PIXUS Ip100で印刷したときに、たまに縦の線がまっすぐにならないで、ずれるというかブレルというか、(FAXで送られてきたみたいな感じ)じっくり見ないとわからない程度ですが、気になります。他のプリンターではこのような現象を見たことはありません。故障ですか? 直し方はありますか? 教えてください。

  • プリンターip2700トラブル発生

    PIXUS ip2700使ってます.1週間位から.ウインドウズ10では.印刷出来なくなりました.ウインドウズ7では.印刷出来ます.プリンタードライバーをアインスト-ルしてしまいました.セットアップCD-ROMをなくしてしまいましたみたいで.インターネットからインストールしたいのですが.何処をどの様にしたらいいですか.教えてください。返信お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 超高精度の印刷

    CADのパターンをOHPシートに印刷する際に 50μm程度の細い線を正確に印刷できるプリンタを 探しているのですが、見つからずに困っています。 現在、キヤノンのpixus ip7100を使用していますが 顕微鏡などで見ると、ドットで細い線を 書いているために、途中で切れてしまいます。 100μm程度の線ですらうまく表現できません。 一般のプリンタにそこまで求めるのは無理が あるとは思いますので、業務用の大型プリンタなどでも いいのですが「これなら印刷できるかも?」 というプリンタがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • FAX印刷できません

    pixus923を使っています。パソコンで作成した書面を、mx920series FAXで送信できません。「印刷中 応答なし」?の状態で固まってしまいます。office2013とプリンターのドライバーを再インストールしましたが、結果は同じでした。せっかく複合機を買ったのに、印字して手動でFAXしています。解決方法を教えて下さい。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷トラブル

    Canon pixus MG6130プリンターを使用している者です。 年賀状印刷をしようとしたら、「Canon IJプレビュー動作中」という表示が出てきたまま印刷できません。初めての状態で対処法がわかりません。印刷できるようにするにはどのように対処したらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷不調

    2日前PIXUS IP4830 エラー表示が出て印刷不能に。そのためプリンターヘッドをぬるま湯で洗浄し乾燥後ヘッドをセット。エラー表示は消え印刷可能になったが、印刷に筋が入るようになった。何度かクリーニング印刷したが回復しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • QRコ-ドの印刷について

    QRコ-ド付きの画面を印刷したらQRコ-ドが鮮明にならないどうしたらよいのか教えてください。PIXUS-IP4300のプリンタ-です。OSはWINDOWS8.1です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できなくなった

    ○メーカー名:キヤノン   ○お持ちの商品名:iP6700D   ○パソコンのOS: Windows 7など   ○接続方法: USB など   ○お困り内容:1日前は、印刷できたが、翌日から印刷できなくなった。印刷開始から、プリンターオンラインの表示からプリンターとの通信できずの表示が出るようになった ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう