印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • PIXUS ip6600Dの古いプリンターを使用していますが、最近印刷ができない状況です。
  • 印刷インプット後に「FAXのセットアップ」「FAXモデムまたはサーバーを選びます」と表示され、印刷できません。
  • このメッセージは初めて表示されるものであり、誤動作を引き起こした記憶はありません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない

PIXUS ip6600Dの古いプリンターを使用しています。約1ヶ月前から特に誤動作をいた記憶はありませんが下記のようなメッセージが出て印刷が出来ません。印刷インプット後 「FAXのセットアップ」「FAXモデムまたはサーバーを選びます」を聞いてきます。今まで見たこともないメッセージです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

OSが不明ですが、Win7迄しか対応していないので、ドライバー等の再インストール位しかないと思いますが。2005年発売なので、買い替えの方が修理するより良いと思います。

• Gletscher
回答No.1

メーカーサポートに聞いてください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html