• ベストアンサー

一線を超えない方法は?

jb666の回答

• ベストアンサー
  • jb666
回答No.6

生物の本能には逆らえません。そのため、文明の利器である貞操帯の着用をお勧めします。

oya_zico
質問者

お礼

jb666さん、こんにちは。 >文明の利器である貞操帯 ネット検索しましたが、男性用って、 デザイン的には、どこかの裸族のペニケースよりはマシですが、金属製で鍵が付いていて、凄いとしか言いようが無いですね。 ただ、日本の脱獄王『白鳥由栄』ならば、尿に含まれる塩分か何かで、外してしまうこと間違いないでしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=P2pCPB891B0 ご回答ありがとうございました。