• ベストアンサー

NASKAのスタンダードは資格ではないの?

knyiの回答

• ベストアンサー
  • knyi
回答No.1

NASKAって参考URLのNASKAですか? そうでしたら,そのページの中にはこのような注意書きがあります。 「この試験は,合格者に対しては,合格証を発行しますが,特に資格や免許を与えるものではなく,一定の能力水準について評価するものです。」

参考URL:
https://naska.pcua.or.jp/html/gaiyou.html
noname#92924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願い致します。