iPhoneでCanonMG7530プリンターを登録できない

このQ&Aのポイント
  • iPhoneの写真を印刷するためにCanonMG7530プリンターを登録しようとしたが、プリンター情報の取得ができず通信できない
  • 久しぶりにCanonMG7530プリンターを使用しようとしたが、プリンター登録ができず通信エラーが発生
  • CanonMG7530プリンターのWi-Fiセットアップは完了しており、iPhoneとのSSIDも一致しているが、通信できない
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneにプリンター登録できない

CanonMG7530を使用しています。 iPhoneの中の写真を印刷したくて操作していたのですが、プリンターは検出はできるものの、プリンター情報の取得ができず、通信できませんと表示されます。 以前は問題なくできていました。 久しぶりに使用しようとしたところこのような症状です。 解決策お願いいたします。 プリンター側の無線LANのセットアップはできており、Wi-FiのSSIDも一致しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
noname#231758
noname#231758
回答No.1

iphoneにCanonアプリをダウンロードしておくと、たやすく無線印刷できます。 取扱説明書を見なかったけど、簡単にできたよ。