• ベストアンサー

20代ね姉と中学生の弟の入浴

20代のお姉ちゃんと中学生の弟が一緒に風呂に入ってて、最近、弟のほうが勃起とかしてるのに、むしろ「わあ、すごい」とか「大人になったんだねえ」とか言って一向に一緒に風呂に入るのをやめないお姉ちゃんって、かなり呑気で軽率ですかね?

• mix25
  • お礼率8% (64/723)
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.3

お姉ちゃんもそうだけどなぜ弟も辞めようとしない 中学で誰かと一緒に入ってると言ったら馬鹿にされるだろうに おまえ姉ちゃんとやってるだろとか茶化されるよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

57歳 男性 私の職場の男性は54歳 高校3年の娘とお風呂に入るって言うので驚きました 理由は娘が誘うから入ってると言ってました 色んな家庭があるなあと思います お姉さんも弟さんもお互いが分かって入っているのだと思います 性にオープンで良いと思います

• hiodraiu
回答No.4

お姉ちゃんに対して、呑気だとか軽率ってことは思わない。 どちらかと言えば、弟のほうが変だと思う。普通は弟のほうが嫌がると思う。

• 00000000aa
回答No.2

中学生は立派な大人です。 おかしい。

• go_hidego
回答No.1

小さいころから一緒に入っているのであれば別に軽率でも何でもないよ。 姉弟でなかったら可笑しいでしょうけど、中学生の弟さんもお姉さんと 入りたくなかったら断っているでしょう。 性教育の一環だと思えば良いことだと思いますよ。