• ベストアンサー

20代ね姉と中学生の弟の入浴

20代のお姉ちゃんと中学生の弟が一緒に風呂に入ってて、最近、弟のほうが勃起とかしてるのに、むしろ「わあ、すごい」とか「大人になったんだねえ」とか言って一向に一緒に風呂に入るのをやめないお姉ちゃんって、かなり呑気で軽率ですかね?

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)
  • LGBT
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

お姉ちゃんもそうだけどなぜ弟も辞めようとしない 中学で誰かと一緒に入ってると言ったら馬鹿にされるだろうに おまえ姉ちゃんとやってるだろとか茶化されるよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

57歳 男性 私の職場の男性は54歳 高校3年の娘とお風呂に入るって言うので驚きました 理由は娘が誘うから入ってると言ってました 色んな家庭があるなあと思います お姉さんも弟さんもお互いが分かって入っているのだと思います 性にオープンで良いと思います

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.4

お姉ちゃんに対して、呑気だとか軽率ってことは思わない。 どちらかと言えば、弟のほうが変だと思う。普通は弟のほうが嫌がると思う。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

中学生は立派な大人です。 おかしい。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

小さいころから一緒に入っているのであれば別に軽率でも何でもないよ。 姉弟でなかったら可笑しいでしょうけど、中学生の弟さんもお姉さんと 入りたくなかったら断っているでしょう。 性教育の一環だと思えば良いことだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 年頃の弟と姉の入浴

    あるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話しになって、そのインタビュー場面を見たスタジオの来場者が「えーっ!!」となりました。 もし、年頃以上の男性でお姉さんと一緒にお風呂に入っている人がいたら、教えてください。 (1)姉の裸を見ても全く何も感じない。 (2)多少は気になるが家族なので気にしない。 (3)密かに姉の裸を楽しんでいる。 (4)気になるし興奮するが家族なのでそれ以上の事はない。 もし、年頃以上の弟と一緒にお風呂に入っているお姉さんいたら教えてください。 (1)弟に裸を見られても全く気にならない。 (2)多少は気になるが家族なので平気。 (3)思春期の男の子なので私の体を意識しているだろうとは思うが弟がかわいいので一緒に入っている。 (4)弟が意識している事は分かるが、かわいいし家族なのでそれ以上のことはない。

  • 中学生の弟の勃起

    少々生生しい話かもしれませんがご了承ください。 中学生になったばかりの弟がいます。私は弟と6歳離れた姉です。 毎日暑いのと、アトピー持ちでかゆいのとで、 弟は家の中でパンツ一丁で行動してます。 それはいいのですが、ここ最近 明らかにパンツがテント張ってる(勃起してる)時があって すごく目のやり場に困っています。 自慰中を目撃したとかではなく、 本当に何気なく居間でゴロゴロしているときとか 喋っているときとかに、ふと視線を移すと そういう状態になっているんです。 勃起した自分の局部を隠そうとする素振りや 私に見つかったことに対して気まずい顔をしたりはするので 一応マズいなという認識はあるんでしょうけど 姉馬鹿かもしれませんが、真面目な弟なので エロいことにたいする知識がなく、 勃起とか自慰とかそういうこと知らなくて どうしたらいいのか分からないのかな?と心配してしまいます。 自分はどうすればいいのでしょう。 見てみぬ振りはできますが、本音を言えば弟と言えどソレが視界に入るのは不快だし できることなら隠す術や落ち着かせる術を覚えて欲しいのですけど 面と向かって「それ勃ってるのキモいからやめて」なんて言えませんし。 父に言うのも関係があまり良くないので気が進みません。 男兄弟いる方、男の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 中学生の弟がゲームばっかりやっています。

    中学生の弟がゲームばっかりやって勉強どころか日常生活(お風呂やご飯など)もやらないほどゲームばかりしています。 何度も叱っていますが全く効きません。 何かいい方法はないですか?

  • 弟の友達と一緒にお風呂に入る姉の注意の仕方について

    知り合いの中学生の女の子が、お泊りに来た弟の友達とも一緒にお風呂に入っていました。 本人はいつも弟と一緒に入っているのと同じ感覚で気にしていなかったようです。 やんわりとそういうのは姉弟だけにした方がいいと注意はしてみたのですが結局そのままでした。 結果として、噂を聞きつけた特に弟と仲良くもない男子が、そのためだけに泊まりに来てしまいました。 学校でその男子が、自慢話として姉の身体のことを詳細に話しているのを聞いてしまった弟が、自主的に普段も一緒に入らないようにしたそうです。 女の子の方は事情を知らないので特にショックを受けたりということは無かったのですが、どう言っておけば事前に防げたのかなと少し後悔しています。

  • 中学1年の弟が柔道教室に通ってるんですが‥

    中学1年の弟が柔道教室に通ってるんですが‥ 先日練習風景を初めて見て衝撃を受けました。 対格差の違いすぎる大人とベアになって ・畳に投げつけられる ・思いきり足をはねられて転ばされる ・仰向けに転ばされて寝る格好で上に乗しかけられる(全体重をかけられている様で圧迫して咳き込んでました) ・腕で首をしめられて気絶?させられる (しばらく動かなかったので死んだかと思いました) 私が泣きながらえーっと複雑な気持ちで見ていると横で一緒に見てた父は¢あれは乱取りの稽古だから£なんて言っていました。 なんで私にそれを見せたのか 私のほうはずいぶん甘やかされてきたんだなとショックを受けつつもこんなこと弟にさせたくないなと思いました。 父が経験者で弟にやらせたいのもわかるんですが‥ いつもふらふらで帰ってくる弟を見ていたんですが‥ ここまで厳しいものとは思いませんでした。 まだ子供のような身体に大人がこんなことするなんてありえるんでしょうか。 他の経験者の方や家族が経験者の方の意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 大人になっても姉の方が背が高い姉と弟っていませんか?

    大人になっても姉の方が背が高い姉と弟っていませんか? 姉と弟両方とも大人になってから。

  • 姉がいる男の子

    10歳娘、5歳息子がおります。 「お姉ちゃんがいる男の子はダメになりやすい」って聞いたのですが、そういう傾向があるんでしょうか? お姉ちゃんの方は比較的しっかりもので、5歳離れているので弟のめんどうもよくみてくれてます。弟の方がお姉ちゃんが小さい頃と比べるとやはり全体的に幼いです。(お姉ちゃんが色々早かっただけで、普通レベルですが) また、お姉ちゃんは小さい頃からプライドが高く子供っぽさがあまりなかったので教育には力を入れたのですが、子供らしい弟の方はとても可愛く、ついつい甘やかしてしまいます。 空手教室に通わせ始めたりはしているのですが、お姉ちゃんのいる弟を立派な男に育てるコツとかあるのでしょうか?

  • 弟のことについて・・・・

    私には、中学一年生の弟がいます。 私は中2で年子なんですが 学校だと普通に話してて「仲のいい姉弟」なんですけど 私も弟も思春期で難しい年頃なのはわかっています。 最近ちょっとしたことで、すぐ大喧嘩になってしまいます。 こんなことに、なったのは 父が出張で、しばらく遠くへ仕事にいく3日前からなんです ほんとつい最近で 父が出張でいってしまう一日前。 大喧嘩して 弟に「昔はこんなおねえちゃんじゃなかった」といわれました。 私は姉らしく、がんばってきました。 なのに・・・・弟にそんなこといわれたら 私どうしたらいいのかわからなくなって。 2日後 また大喧嘩をしました。 弟は人に気持ちを伝えるのが苦手というか口下手です。 そんな弟の気持ちに気づいてあげないとと思っていても 感情だけで物を言ってしまうんです・・・・・。 私の部屋にPCがあって 私はPCいじってて 弟が入ってきて 話をしたあと、いざこざがあり はやく部屋から出て行ってほしくて 私は色々どなりちらしてました。 今思えば悪いと思います。 でも、ちょっかいを出されたらたとえ弟でも怒れるものです。 そして喧嘩が続いて、30分 「はやく部屋でてってよ!!」「じゃぁリキ(猫)はおねぇちゃんの部屋にいていいのかよ!!!」 「そうだよ!!あんたみたいに、私にちょっかい出さないし、あんたと大違い!!!」 そういうと腹部を思いっきりけられて。 差別だと言い出したり。 挙句の果てには軽い暴力ですよ。 私の部屋なのに自分の部屋みたいに勝手に入ってきて 散らかして帰って・・・ 私は弟の部屋に一歩もはいってないのに・・・ 自分の部屋があるのに どうして・・・・ もう嫌になって 「ここはおねぇちゃんの部屋なの!!!でてってよ!!!」 「前はこんなおねえちゃんじゃなかった」 また始まりましたよ。 腹が立って、 「そうだよ!!こんな性格の悪い私があんたのおねぇちゃんなわけないじゃん!! そうだよ!!あんたは私の弟じゃないんでしょ!!?こんなお姉ちゃんいやなんでしょ!? だったら部屋から出てってよ!!!」 と叫ぶと。猫を連れて部屋のドアを閉めた弟ですが すぐに私の部屋のドアを何回もけって、自分の部屋に行きました もう私には、なにがなんだかわかりません。 すこしして。弟の部屋に行ってみると 家出すると言い出しました。 私は怒れてあきれたので「好きにしたら?6時半までにかえってこればいいんじゃないの?」 といいました。 もちろん返事は「かえってくるわけないじゃん。ほっとけよ」 それでも、やっぱり少しだけ心配になった私は 用事があるフリをして1階に居ました。 すると本当に出て行ってしまいました。 父に電話すると夕方まで待てといわれました。 でも、30分たらずで帰ってきました。 もう学校でも話しかけないことにしようかと思いました そのほうが弟にも私にもいいかな・・・と思いました。 こんな大喧嘩が毎日続いたらとおもうと・・・・ 皆さんおしえてください 私は・・・・・どうしたらいいんですか・・・?

  • 姉と弟で2人一緒に住んでるのって引きますか…?

    20代前半の女です。 今は2つ下の弟と2人で一緒に住んでいます。 歳が近い割には(?)、昔から仲は結構いいです。 家族だし、弟は料理とか家事が結構できるほうなので 2人で生活するほうが何かと便利だと思ってるんですけど ある人(男性)に弟と2人で住んでると言ったら 「え、弟と2人で住んでんの!?」という感じでちょっと驚かれました。 弟と2人ってなんかちょっと…的な軽く引いたような反応をされてしまったんですが 姉弟で住んでるのってそんなにおかしいというか、変でしょうか? その人に姉妹がいないとかで、感覚的にわからなかったのかなとか たまたまその人が「姉弟で一緒に住むなんてありえない」的な考えだったのかな? とも思うんですけど… 姉弟(家族)なんだから、いくら異性で一緒に住んでても絶対!何もあるわけないですし(^_^;) でもちょっと引くような反応されて、何か変な想像でもされたのかなって感じです(ありえないのに)。 考え方は色々あると思いますが、皆さんはどうでしょうか。 姉弟で一緒に住むのって嫌だと思いますか?

  • 姉がいる男性(弟がいる女性)に質問です

    わたしはいま好きな人がいるんですけど、その人は多分モテます。 出会ったときに聞けばよかったものの、タイミングを逃して彼女の有無を聞けていません。 その人とは一度二人きりで遊びに行っています。 友達の多い方で遊びの誘いをしても空いてるのは夜だけと言われます。 そしてこないだメールをしていて、私は街でお買い物していたので「買い物をしてるよ」と伝えると、 「俺も姉ちゃんと買い物してる」と来ました。 前に一度街で友達と買い物中の彼に偶然遭遇したことがあります。 なので、私がもし彼を見かけたときに、彼女といてもお姉ちゃんといたということに出来るようにしたのかなと思ってしまいました。 私がいま彼にどう思われているかわからず不安な気持ちなので疑り深くなっているのかも知れませんが、二十歳をすぎて姉と買い物に行くというのは普通ですか? 私は弟がいますがまだ中学生なので、二十歳すぎの男性ならばどうなのだろうと思いました。 よければ皆さんの見解を聞かせていただけるとありがたいです。 私は18、彼は21の大学生です。