• ベストアンサー

今日は特別に暑いですか?

今日は特別に暑いですか? それともこれが普通の暑さですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

住んでいる場所によりますよ。 関東では28~29度でしたから、暑くはなかったです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• dassttg
回答No.3

岡山県北で 1km先にダムがあり 深さ70mのダムの下の方から流れる常時5℃前後の水が川に流れてる川岸に家があるので 毎日涼しい・・

質問者

お礼

ありがとうございます

• vaf326
回答No.2

特別暑くはありません。 普段通りと言うか、久々に夏のお天気になったって感じです。 中国地方は、平年並みじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます