• ベストアンサー

今日スロット打ってたんですけど...

今日スロットを打っていてトイレに行ったら音量1にされてました 怖くないですか? 音量は3で打っていて周りの台も全部埋まっていてうるさくないと思うのですがなんでですかね? 普通に怖くてイラつきもしました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/90)
回答No.4

自動的に音量1になる台ありますよ。 リゼロがそうです。 店が音量1に設定しているのでしょう。 BETボタン押すかリプレイ揃ってる状態で離席すれば音量下がりませんから。 ご参考まで。

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

世の中には頭おかしい人がいて、音量マックスで打つ人も大概だし、人にそういう事をする人もちょっとおかしいと思いますが、いるんだから仕方ないです。相手にするとこっちもおかしくなってくるので、放置ですね。なるべく相手にしない事かと思います。そういうこともあるのがパチンコ屋と思って、あまり相手にしない事かと思います。

  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.2

時々行きますが耳栓必須アイテムです。それでも自分の台は必ず1か2にします。 台によるとは思いますが周りの音はうるさいです。スロ打ってる人って耳の遠いのが多いのかな、それとも大きい音を聞きすぎて難聴になってるのかなと思いますよ。

auauwaa
質問者

補足

自分はairpodsでノイキャンをしながら打っています

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2583)
回答No.1

その音がうるさいと思った人がいたのでしょうかね。 >周りの台も全部埋まっていてうるさくないと思うので… それはあなたがそう思っているだけであって、他人もそう思っているとは限りません。もしかしたら客の誰かが自身で触ったのかスタッフに言って対応視してもらったのかもしれませんが、状況は判りません。

auauwaa
質問者

補足

初めてやられたんでびびりました 2chとかTwitterでもそういう人いるって書いてあって嘘かと思ったんですけどいるんですね そういう時って呼び出しで店員に言った方がいいんですかね?

関連するQ&A

  • スロットの購入を考えています。

    スロットの購入を考えています。 買いたいのは エウレカセブン2の実機です。 そこで、詳しい方にお伺いしたいのですが (1)送料込みでいくらくらいするのか(中古) (2)電気台はどれくらいかかるのか (3)音量調節はできるのか (4)買って届いたらすぐにプレイできるのか (5)機械素人でも扱えるか (6)信頼できるスロット販売サイト を教えて頂きたいです

  • スロット

    こんばんは。 私はよく、スロットの”HANABI”をするのですが、 出ないときってホント出ないですよね。。 出る台はすごく出るのに。。 台の良い・悪いの見分け方って何かあるんですか?? 私が行くパチンコ店は、今日の回転数、大当たり、小当たり、それに昨日、一昨日の大当たり、小当たり回数が出ているんですが。。 だれか、いい方法教えて~

  • スロットでリセット狙い

    スロットでリセット狙いだけで打つのは迷惑ですか? 1000円だけ打って台移動みたいな感じはやったらダメなのでしょうか? ちょっとだけ打って辞めてる台とかあって許されてるんだったら自分もやろうかなと思っています カバネリのゾーンだけ打って辞めるとかそういうのは周りから見たら変なのでしょうか?

  • スロットのやり方

    パチンコはやった事あるのですが、スロットはまだありません。そこでスロットの基本的なやり方とか注意点などあれば教えて下さい。あとパチンコと同じでやはり出る台・回収台・遊び台にわかれているんでしょうか?それと目押しってなんですか?よろしくおねがいします。

  • パチンコスロット依存性になりつつあります

    自分は1パチと5スロしか打たないですが毎週行ってしまいます でも1回打った台は気に入らないと打たなく打っても2.3回です 最初はパチンコにハマり気になった台を打ち気に入った台がなくなりしばらく行かなかったのですがスロットにハマり気になる台が多すぎて行ってしまいます 20スロとか4パチは1000円の重みがまだ分かるので怖くて打てません 辞めたいのですがスロットが普通に面白いです でもスロットは8割ぐらいかえってくるので負けても2000円ぐらいですんでいて楽しく3時間ぐらい遊べます

  • 5円スロットの素朴な疑問

    近所のホールがリニューアルオープンし、今までなかった5円スロット、 1円パチンココーナーができました。 今日は5円スロットについての質問です。 お盆時期でもあるし、リニューアルオープン直後でもあるしで、ホール全体的にみても、 ほぼ稼動は100パーセントです。 特に5円スロットコーナーは、どの台の履歴をみても全台設定6、 とまではいかないまでも、全台4以上、ぐらいの感じでした。 で、質問はホール側、つまり「お金を抜く側」から見たときの この5円スロットの位置づけです。 コインの値段が4分の1なのだから、店側の利益も4分の1、だから、 設定は辛めなのではないか、 今はリニューアル直後だから甘いだけ、とうちの主人は言うのですが、 そんな単純なものではないような気がしたりもします。 だってまず、交換率が悪いですよね。 昨日、コインを交換したら20円スロットの感覚だと、「8.5枚」ぐらいの感じでした。 ただ、20円スロットと合わせて設置しているホールの場合、利益の取り方というか、 考え方はやっぱり5円と20円とでは違うのでは?と思ったりします。 同じなら、全部20円、もしくは全部5円にしてもいいわけだし。 何やらわかりにくくなってしまいましたが、相対的に言って、 5円スロットは甘いのか、辛いのか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • スロットを覚えたいのです。

    どうしてもスロットを覚えたいのですが(一度も打ったことがありません。本を見てもあんまりよくわからなかったです)、実際に打ちに行くのと中古でスロットの台を買うのではどちらがお金をかけずにスロットを覚えれますか? 私はパチンコ屋で働いているのですが、台を開ける時にたまに鍵が回らないときがあります。他のベテランの人がやるとあくのですが・・・。いろんな人にやり方を聞いてもうまくいきません。結構悩んでいるので、パチンコ店で働いていた方おしえてください。

  • スロットについて

    スロットについて スロットの初心者です(>_<) 初心者なので、台の選び方がわかりません。 何回回ってるとかBB何回来てるとかならわかるのですが、プロの方はもっと細かいデータを見ていますよね? 詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみによく打つ台はエウ゛ァです。

  • スロットやりたいです!

    どのスロットの台がいいか教えてください。 できれば、簡単なやり方などもお願いします。

  • 初パチンコorスロット

    今日の午前中、初めてパチンコもしくはスロットに行こうと思っています。 ここを見れば勝てる、とかあるんでしょうか。 また、パチンコとスロットどちらのほうが簡単でしょうか。 初心者はこの台、などあるのでしょうか。 宜しくお願いします。