• ベストアンサー

やる気を出す為に決まってすることはありますか?

やる気を出す為に、決まってすることはありますか? 何かやる前にこれをすると気合が入る、とか 終わったらこれが待っているからやろうか、とか 何か決まってすることがあったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal
回答No.2

ボンクラですが。 趣味をやるだけやると、「勉強も・・・」という気持ちになり、 勉強が一段落すると、趣味の時間になっていました。 でも、「受験」とかの場合は、しっかりと計画を立てて、 遅れが無いように、すべきでしょうね。

atoipponn
質問者

お礼

回答ありがとうございます バランスが大事ということでしょうか。 計画も大事ですね。

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

そんな、やる気なんて、出ませんよ。 でも、外の人から、喜んでもらったら、次もまた、やろうかと。

atoipponn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 喜んでもらえることだったら、したくなりますね。