• ベストアンサー

渥美俊一のペガサスの会、ペガサスクラブってまだある

渥美俊一のペガサスの会、ペガサスクラブってまだあるんですか? 本人が死んでも活動してますか? 渥美俊一ってどう思いますか? ペガサス倶楽部だったかも。うる覚えです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

まだありますよ。 コンサルの仕事は、口だけでしょ。 そんなにもうかるのなら、自分でやったら?って思います。 講演会で、仕事のヒントになるようなものがあれば参考にできるでしょうけど、 いろんな企業があるわけだから、全部が全部あってるとは思いません。 いいとこどりすればOKかもの程度ですね。 そこに社運をかけてはいけません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます