• ベストアンサー

髪の毛はどこに溜まるのですか?

http://www.toto.co.jp/water/bath/08_3.htm この場合 ヘアキャッチャーですくいきれなかった髪の毛はどこに溜まるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

うちの風呂の排水溝と全く同じです。封水筒の外側に溜まります。  ヘアキャッチャーに100均で売っているネットを付けるとほとんどの髪の毛が引っ掛かりますのでお薦めです。また、半年に一度以上、排水ピースを掃除しないと水あかでどろどろになります。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

たまらずに下水へ流れて行きます。