• 締切済み

多くの回答お願いします

男女間のLINEで淡々としたラリーが続くのはどうして? 了解です はーい うん いいえがエンドレスで続く感じです。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.3

お互いが相手の出方ばかり探って本音を言わないから。 もっと本音を引き出したり 実のある会話をしたいなら自分から 話題をふりましょう。 それでも相手が短文で返してくるなら LINEが嫌いかあなたが嫌いだけど社交辞令で返事しているのだと思います。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

一方が質問か話題を振り続けて、もう一方が淡々と返事してるなら。 淡々と返事してる方は、自分の意志以外で(会社が同じとか友人がかぶってるとか)顔をあわせる機会があるとかで、無視するわけにいかないから相手してる。 話題を振り続けてる方はかまって欲しい。もしかしてスキ? 平行線だね。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

単なる暇つぶしでしょう

関連するQ&A