• 締切済み

多くの回答お願いします

男女間のLINEでスタンプを押しても文で返ってくるのはどうして? その相手をどう思ってる?

みんなの回答

• clergy55
回答No.5

単にスタンプの使い方が分からない/知らない

回答No.4

スタンプで会話を終わらせたくないからでしょうね。

• rgk211
回答No.3

こんにちは lineの質問が非常に多い(苦笑) 私からあなたに質問してみたいです(笑) あなたはlineに意味を求めたくなっていませんか? たぶんこのlineのお相手の事が気になり初めているのでしょう?(笑) それは微笑ましい事なのですが… 文字に意味を求める事って難しいですよ? 現にあなたはここで質問してるくらいにね?(笑) それはガッッきが始まってしまっている この後も事ある毎に 「この意味ってどんな意味」のループに陥るような気がします汗 ◆文字のやり取りだけで【関係性】を求めるのはあなたや相手に対してプラスにはならないと思います (あなたが楽しめるなら別です) さて関係性を安定したものにかえるには? 本人と直接会ってお互いを知る事ではありませんか? 手短にコメントしましたが 自分の揺れる感情の芽生えをあなたが楽しめるようにならないとどんな関係も成り立たなくなってしまうので注意してね?相手に重さを与えないように 気になる相手なら 会ってお話して下さいね? 努力してみてね?

回答No.2

別にどうってことはない。 どんなスタンプを求めているか知らないけど、期待しすぎなのでは?

• leaf19
回答No.1

こんばんは。 相手との関係にもよりますし どういった内容かで 変わってくると思います。 深い意味はないような気がしますね。