• 締切済み

多くの回答お願いします

男女間のLINEでスタンプを押しても文で返ってくるのはどうして? その相手をどう思ってる?

みんなの回答

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

単にスタンプの使い方が分からない/知らない

回答No.4

スタンプで会話を終わらせたくないからでしょうね。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.3

こんにちは lineの質問が非常に多い(苦笑) 私からあなたに質問してみたいです(笑) あなたはlineに意味を求めたくなっていませんか? たぶんこのlineのお相手の事が気になり初めているのでしょう?(笑) それは微笑ましい事なのですが… 文字に意味を求める事って難しいですよ? 現にあなたはここで質問してるくらいにね?(笑) それはガッッきが始まってしまっている この後も事ある毎に 「この意味ってどんな意味」のループに陥るような気がします汗 ◆文字のやり取りだけで【関係性】を求めるのはあなたや相手に対してプラスにはならないと思います (あなたが楽しめるなら別です) さて関係性を安定したものにかえるには? 本人と直接会ってお互いを知る事ではありませんか? 手短にコメントしましたが 自分の揺れる感情の芽生えをあなたが楽しめるようにならないとどんな関係も成り立たなくなってしまうので注意してね?相手に重さを与えないように 気になる相手なら 会ってお話して下さいね? 努力してみてね?

回答No.2

別にどうってことはない。 どんなスタンプを求めているか知らないけど、期待しすぎなのでは?

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.1

こんばんは。 相手との関係にもよりますし どういった内容かで 変わってくると思います。 深い意味はないような気がしますね。

関連するQ&A

  • 多くの回答お願いします

    男女間で二時間LINEのラリーがあるのはその男性は相手の女性をどう思ってる?

  • 多くの回答お願いします

    男女間のLINEで淡々としたラリーが続くのはどうして? 了解です はーい うん いいえがエンドレスで続く感じです。

  • 多くの回答お願いします

    お互いの顔はみたことないですが三ヶ月毎日ラインした後、男性から私の身体に興味があると言われた場合身体目的の可能性は何%ですか? また、これは男女間では普通なのですか?

  • 多くの回答お願いします

    アプリで知り合って毎日三ヶ月ほどlineしています。 おやすみlineがほぼ毎日来るのですが 相手の男性はどういう心情なのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    男性とアプリで知り合って三ヶ月ほど毎日lineが続いてるのですが、顔を見せてや会いたいとは言われません。 私のことをどう思っていると思いますか? 三ヶ月毎日lineするのは脈ありですか?

  • 多くの回答お願いします

    男性が会ってもないのに女性にラインでよしよしするのはどういう心理?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしてから男性が女性た身体に興味があるというのは普通なのですか?よくあることですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月ほど毎日ラインしかしてない男性が女性に身体に興味あるというのは普通ですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしかしてない男性から身体に興味があると言われました。会うのは危険ですか? そういうのは、どういう意味でしょうか?

  • 好きな人とのLINE対応

    今好きな人が いるんですが、 最近LINEが続いていて 質問とかすると普通ですが 「明日も体育やん、いやや!」 みたいなのを送ると スタンプで返ってきて、そのあと 「スタンプかわいーやん!」 みたいなの送ってもスタンプで 返ってくるんですけど ずっとスタンプで来るって ことは、LINEを終わらしたい合図 なんですか? 男女問わず教えてください!