• ベストアンサー

フライパンで作る

激ウマご飯のオカズは何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

57歳 男性 鶏肉に塩をまぶします フライパンに鶏肉の皮が下になる様に置きます アルミ箔を敷きます 水を入れた鍋を重し代わりにします 火を付けて鶏肉を弱火で焼きます 8分位すると皮がパリパリになるので、油を拭きます 鶏肉を裏返します そして5分ほどまた同じように焼きます 余分な油を拭きます 鶏肉を一口サイズにカットします 再度、フライパンで焼き、余分な油が出なくなるまで 焼きながら拭きます 私の大好きな鶏肉パリパリ焼きの出来上がりです。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

ハンバーグ オムレツ 焼肉 ステーキ 豚肉の生姜焼 焼そば 焼うどん 玉子焼き チキンステーキ など色々あります。

• vaf326
回答No.1

卵焼きです