• ベストアンサー

シノケンはアパート経営と煩いけど・・・?

家賃収入は十の一で計算してください。年収五千万位なら仕方なく400万円位仕方なく生活費に回して下さい。基本、家賃収入は貯蓄です。貯蓄できないような人は不動産投資しないで下さい。自信が無いならその土地で、イチジク、桜桃、林檎、プルーン、ウコッケイでも栽培、飼育してた方がまし。なぜって?これが解からない人は、修繕費の高さを理解してないし、入居人の身分の高さも理解していない。本当は入居人になって大家を脅し修繕させるのが一番得!

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問の意味がよくわかりませんが、6月24日号の「週刊ダイアモンド」を読めば、なんとなく推察できそうですね。 ネットでもバックナンバーは購入できますので、まずは一読を。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。