• ベストアンサー

韓国、ここまでやるか、アホちゃうか?

ソウルの市バスの座席にいわゆる慰安婦像を乗せて運行しているそうです。ソウル市長が認めたとか。ここまで来ると、さすがにバカじゃないかと思いませんか。 ソウル市長まで率先して日本国民を侮辱している訳です。日本人観光客が激減しているとか当たり前でしょう。 ここまで馬鹿にされたら、日本国として思い切ってバッサリ韓国を見捨てるべきではありませんか。 http://www.asahi.com/articles/ASK8G32BWK8GUHBI005.html?ref=msn

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

ミニ慰安婦像を500体置いて「慰安婦ミサ」なるものも行ったそうですよ。キリスト教が広く受け入れられている韓国ならではですね。まぁもっとも本当にそれがキリスト教なのかどうかはあやしいものです。ローマ法王が訪韓したとき、どこへ行っても「あの日本をやっつけてくれ」という呪詛を聞かされるので法王は「韓国人は霊的に生まれ変わる必要がある」と言いました。法王としてはハッキリ言って「死ねよオマエラ」と言いたかったんだと思います。立場上ストレートに言えないだけで。  いやでも、日本人も悪いんですよ。韓国という国は建国以来(言うまでもないと思いますが韓国人自らが主張する半万年の昔のことではなく、70年ほど前のことです)国がまずくなれば「日本が悪い」と言いさえすれば言われたくないがために日本は韓国を助けてきたのですから。いま現在間違いなく韓国は国難だと思いますが、解決策は「日本を呪う」しか知らない人しかもう生きてないんですよ。  竪穴式住居に住んで地べたに座り、糞便で顔を洗ってる民族でも文化と文明を与えてやれば近代国家となりアジアの同胞として協力できる関係になるだろう、昔の日本人はそう考えたわけです。当時世界にある程度影響力のある国の中でアジアは日本だけでしたからね。アジアの味方を増やしたいという気持ちはわからなくもありませんが、衣食足りて礼節を知るのは人類普遍ではなかったということです。  日本から積極的に断交を言い出す必要はないと思いますが(それだと「見捨てた」というイメージを外国から受けかねません)ほっとけばそのうち向こうから言い出しますって。だって、国のリーダーが国民の支持を受け続けるには、反日をヒートアップさせる以外に手段がないって国ですから。レームダック大統領の「最後の手段」が反日でしたが、朴槿恵大統領からは、選挙における公約に反日を掲げないと当選できなくなり、ちょっと反日をサボれば「親日大統領」のレッテルが貼られロウソクデモで公職から追放、一族郎党までやり玉に挙げられるというのがパターン化してしまいました。法的根拠もあやふやなのに。  現在の文大統領も、国民による集団リンチを受けたくないと思えば最終的には断交か日本に対する宣戦布告ぐらいしないと吊されると思いますよ。法的根拠はあやふやなまま。  韓国内で韓国人が何をやろうが韓国人の自由です。日本は淡々と「それ以外の国」に対して「あれは根も葉もない言いがかりだからね」と言い続ければいい。  韓国に限らず思いますが「自由民主主義が普遍的に最善の社会」という仮定は実験によって反証されたんじゃないかと思います。アッラーの神による統治がベストだと考えて暴れているイスラム国という「自称」国もありますし、他にもたとえばロシアではプーチンの権力がどんどん強くなっています。ロシア人は皇帝に支配されるのが幸せなんじゃないでしょうか。  そして朝鮮半島ですが、実は昔から半島内では「北に行くほどハイソサイエティが住んでいる」と考えていたのはわかっています。チェジュ島民が激しく差別されるのはひとつにはこれが理由です。北にいる半島内の最高権力者は宗主国(中国)に踏まれ、その半島権力者は少し南にいる人間を踏み、その人間はまたさらに少し南にいる人間を踏み・・・結局、半島が平和であるためにはこの形がいいんじゃないでしょうか。口では違うことを言っても身体が覚えてるみたいな。  遠からず韓国は日本から差し出されている手を撥ね除けると思いますから、その時には「あ、そう、じゃあね」と言えばいい話だと思います。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (15)

• asgarrd
回答No.16

アホですね。 ここまで侮辱してくるのですから、一般人も韓国旅行はしない、製品は買わないってことをやったほうがいいですね

ketsuro8da
質問者

お礼

はい、大賛成です。ここまでやられたらそうするべきですね。 ご回答ありがとうございました。

• carlinhos
回答No.15

みっともない国ですね。無視するのが一番

ketsuro8da
質問者

お礼

無視すると付け上がる・・・。どうしようもないですね。 ご回答ありがとうございました。

• dzeko
回答No.14

狂ってますね。本当に「恥」って概念がないんでしょうね。心の底から日本人に生まれてよかったです

ketsuro8da
質問者

お礼

儒教の国っていう触れ込みなのに「恥」って概念がないなんて如何にも・・ですね。ご回答ありがとうございました。

noname#229784
noname#229784
回答No.13

もし、太平洋戦争で勝利してたら、朝鮮人も同じ日本人・・・。台湾とかサイパン、パラオとか失ったのは痛いけど、負けてよかった・・・。

• 4237438
回答No.12

おお、バ韓国! やるじゃね~の。 ついでに各家庭に一体ずつ売春婦像を置くことを命令しろ! そこまでやったら褒めてやるぞ! できるかな~ できね~だろ~な~ お前たちはすぐむきになるから面白い。 どんどん各家庭に建てろ~ ただ、あれはそこそこ金がかかるからね。 え、その分日本にタカルって? 冗談言うなよ。バ韓国さんよ。

ketsuro8da
質問者

お礼

精神衛生に悪い国です。ご回答ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.11

ほっとけばいいのです。 日本がぎゃぎゃ騒ぐのでつけあがるだけ。 無視すのが一番いいの、相手にされないのが一番こたえるの。 それが分からない日本人がいて騒ぐのでつけあがるだけ。 特に朝日新聞は分かっていない馬鹿新聞。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#237141
noname#237141
回答No.10

親北政権ですから仕方ないですよ。 といっても親北派って今に始まったことではなくて もうずうっと何年も前から韓国は北朝鮮の工作員だとかが 中枢に入り込んでいて、実質的には韓国は北の操り国家なんです。 例の少女の像だって製作費だとか建設費、 自治体の長を丸めこむための資金などほとんどが 北からの裏金でされているんです。 反日団体なんてその運動資金は北からの闇金だという話ですからね。 それが政権を揺るがすほどの力を持ち、政権がその団体をコントロール 出来ない状況・・これが韓国という国の馬鹿っプリなんですよね。 政権が政権の体を成していない、これが一番の問題。 反日の姿勢はそのツールに過ぎないだけです。 片方のタマを握られているから、(したくても)日米韓の連携すら 出来ない。そこまで北にキンタマ握られているってことですよ。

ketsuro8da
質問者

お礼

バカですね。つける薬もない。北の植民地になられたらもっと困るし。 ご回答ありがとうございました。

• kuni-chan
回答No.8

世界の常識は韓国では非常識です。  韓国の常識は世界の非常識です。  韓国では自分達が世界一で絶対に正しいと信じて疑いませんから、世界から笑われていても恥ずかしいと思いません。  今の韓国は反日を競っています。我こそは反日では一番だとPRしたがっています。それにしてもこの程度の事しか思いつかないのですからこの程度のレベルです。周囲を見る視野はありません。自ら首を絞めている事すら気付きません。  市長は反日で票を得ようとしているだけです。その程度の人が市長になれる国です。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.7

朝鮮人は損得ではなく感情で行動します。それだけ理性が利かないということです。スキーを履いたこともないのに、火病に罹ってしまったら最後です。谷底への直滑降しかありません。

ketsuro8da
質問者

お礼

地獄へ直滑降。いつまで保つのでしょう。ご回答ありがとうございました。

• panacon
回答No.6

これを発案したのはソウルのバス会社の社長だそうで、市長もバスに乗って同意していたというのだから、当分の間、韓国へは旅行に行けないですね。韓国製品も買う気がしないし、韓国料理やにも入りたいと思いません。戦争責任を問う必要の無い現代に日本人に嫌な気持ちをさせていて、立場のある人まで良識のある行動をとれないのだから、一度、経済的に困ってしまったほうが薬になるのだと思います。

ketsuro8da
質問者

お礼

何とかに付ける薬は無いそうです。ご回答ありがとうございます。