• 締切済み

独り言

どこかのトイレ利用すると何やらトイレにむかってぶつぶつとお話して いる人いたのですけど、なかなか離れようとしてくれません、これは 幽霊とでも話していたのでしょうか、あるいは変なので近寄ると 危ないのでその場から早く離れるのが得策でしようか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• vcrrtuu
回答No.1

幽霊かも知れないし 生きてる人間かも知れない・・ あなたの頭のせいや 空耳の場合もある・・ あなたと その場に居た人にしか分からないものを 第三者に聞く方が おかしい・・としか 言えない・・

habataki6
質問者

補足

そもそもトイレは怖い場所といわれる映像多く公開されていますよ